『こんな事 知らないの? と言わないで・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『こんな事 知らないの? と言わないで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

クチコミ投稿数:99件

初めてのパソコンでCE50X9を購入したばかりなのですが、DVDのコピーは出来るのですか?出来るのであれば仕方を教えていただきたいです。マニュアルを探してもよくわからなくて・・・今まで実家でネット見るくらいしかパソコンをいじったことがなくて・・・よろしくお願いします。

書込番号:7113284

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2007/12/14 15:49(1年以上前)

ankoちゃんさん はじめまして。

ご質問のDVDのコピーですが、機能的な面で言えば可能です。ただしコピーするDVDに著作権があるものはNGです。

GoogleやYahooで「DVD コピー」や「DVD リッピング」で検索して下さい。上記の著作権の問題がありますので、ここの掲示板であまり詳しい方法は教えてもらえないかもしれませんから・・・。

インターネットは情報と知識の宝庫ですから、ご自分で必要な情報を探して知識を増やしてください♪

書込番号:7113358

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/14 15:51(1年以上前)

ankoちゃんさん こんにちは。 ユーザーではありません。  新しいパソコン 楽しみですね。
いろんな事が出来るようになってます。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/fmg/index.html?fmwfrom=ce_series_special

取扱説明書に書いてあると思いますがgoogleすると下記がありました。 手順は似ているでしょう。
http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/dvddecrypter/index.html

( http://www.google.com/search?hl=ja&q=dvd%E3%80%80copy%E3%80%80%E6%96%B9%E6%B3%95&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja )

書込番号:7113361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2007/12/14 16:13(1年以上前)

かじょさん、BRDさん、早速のお返事ありがとうございます。
  実は人に「持っているDVDをダビングしたくて・・・」と聞かれて「たぶんパソコンで出来ると思います」と、やり方わからないくせに答えてしまいまして…(^o^;)そのコピーしたいDVDはその方が持っているので確かめてはいませんが、たぶん著作権があるものではないと思います・・・
皆様のお返事を参考にして、いろいろ試してみます。

またわからないことがあれば、よろしくお願いします。

書込番号:7113412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/14 17:24(1年以上前)

本屋に行けばその手の本は結構出ています。・・・とだけ言っておきましょうw

書込番号:7113601

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/14 17:29(1年以上前)

市販DVDはコピーガードがかかってるから無理
これくらいしか言えませんね
後は書店とかで適当に調べてください

書込番号:7113615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2007/12/14 22:34(1年以上前)

元マザボメーカー社員さん、Birdeagleさん、そういう本が出ているのですね?
ありがとうございま〜す!!明日、本屋をのぞいて来ま〜す!!

書込番号:7114762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/14 23:10(1年以上前)

「なんで普通に出来ることが違法になるのよ?」というタイプの人なのでしょうね。
悲しい現状です。

書込番号:7114973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2007/12/15 13:27(1年以上前)

かっぱ巻きさん…そんなつもりじゃ・・・するしないは別として、どういうものなのかは気になります。それにたぶん私にDVDのコピーを聞いてきた人は、そういうのは望まないひとですから、違法コピーではないと思いますよ。

書込番号:7117136

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/15 19:03(1年以上前)

ankoちゃんさん  こんばんは。  どこにでも KYがいますから気にされませんように。

書込番号:7118120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/15 20:25(1年以上前)

市販DVD、レンタルDVDをダビングしたい等という違法コピーでないなら出来ます。
そのための書き込みDVDドライブですから。

レスをした人全員が「違法コピーする」前提で答えているということは、空気が読めない人というのはレス者全員が空気が読めないということ?

だとしたらBRDさんは大変失礼な方ですね。
むしろ書き込みする方への援助をお願いします。

書込番号:7118389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/15 21:24(1年以上前)

なんか、回答が“違法コピー”前提に偏っていて、一番重要なことが回答されて無い気がします…

プロテクトのかかっていないものなら、リッピングソフトなど使わずとも付属の「Roxio Easy Media Creator」でコピーできるはずですよ。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/deskpower/ce/soft/index.html
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/softdetail/index.html#a04

書込番号:7118631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング