『拡張機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70XNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70XNの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70XNの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのオークション

FMV-DESKPOWER LX70XN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • FMV-DESKPOWER LX70XNの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70XNの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70XNのオークション

『拡張機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70XN」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70XNを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70XNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

拡張機能について

2007/10/16 16:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70XN

クチコミ投稿数:2件

先日友人がLX70XNを購入しました。パソコンを別の場所に置くスペースが無い為、テレビを処分しテレビ兼パソコンとして利用しているようです。しかし、問題も少々あるみたいです。
1:パソコンなので、テレビを見ようと電源を入れても立ち上がりが遅い。
2:ゲームやビデオ等の接続をしたいが、USB端子なのでどうやって接続して良いのか解らない
3:HDDで録画した番組をDVDに焼くのにとても時間が掛かる
等々でした。私も素人なので、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:6873514

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/16 17:10(1年以上前)

パソコンなので、テレビを見ようと電源を入れてOSが立ち上がるまで待っているしかないです
もしくは完全に電源落とさないで 休止状態にしておくか(より待機電力がかかるわけですが)

ゲームやビデオ等の接続するための装置があります たとえば・・
http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mdvd_u2/index.html

HDDで録画した番組をDVDに焼くのに 変換とかを伴えばそれなりに時間がかかります

書込番号:6873615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/10/16 17:39(1年以上前)

禁煙マニア3さん こんにちは。

>1:パソコンなので、テレビを見ようと電源を入れても立ち上がりが遅い。

VISTAの標準運用のスリープ(ハイブリッドスリープ)を使用されたら
少しは改善されると思います。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/details/fastsleepandresume.mspx

http://allabout.co.jp/contents/sp_windowsvista_c/notepc/CU20070118I/index/

>2:ゲームやビデオ等の接続をしたいが、USB端子なのでどうやって接続して良いのか解 らない
 3:HDDで録画した番組をDVDに焼くのにとても時間が掛かる

この辺は具体的なことが分らないので何とも言えないですね。

あとメモリは、標準の1GBのままでしょうか?
仮にその場合、2GB(1GB×2枚)へ変更された方が動作が速いと思います。

書込番号:6873680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/16 18:01(1年以上前)

FUJIMI-DさんSHIROUTO−SHIKOUさんありがとうございました。
立ち上がり速度は改善されました。
PS2を直接モニターに繋いでもダメなんですね。
大変参考になりました。素人へのお付き合い、ありがとうございました。

書込番号:6873736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70XN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張機能について 3 2007/10/16 18:01:59

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70XN」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70XN
富士通

FMV-DESKPOWER LX70XN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

FMV-DESKPOWER LX70XNをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング