『富士通PCの不具合』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

Core 2 Duo E4500/3波デジタルチューナー/500GBのHDDを備えた22型液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

『富士通PCの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

富士通PCの不具合

2008/04/20 09:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

スレ主 bochichiさん
クチコミ投稿数:2件

むかし富士通のPCを購入してさまざまな不具合がでて
えらい目にあったのですが
このPCでアップデートして不具合っておきていませんか?
購入する前に確認したいのでよろしくお願いします

書込番号:7698339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/20 09:18(1年以上前)

ユーザーではないですが…アップデートってSP1の事です?
家の自作PCでは何の問題も無いですが、気になるんならSP1適応済みの夏モデルを買われた方が良いかと思いますよ。

書込番号:7698370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/20 09:21(1年以上前)

 bochichiさん、こんにちは。

(初期不良はどのメーカーのどの機種でもあるかと思いますが)
 クチコミやレビューを見る限りでは、特に大きな不具合は無いようですね。 
 富士通の他機種のレビューやクチコミも読まれると参考になるのではないでしょうか。

書込番号:7698381

ナイスクチコミ!1


スレ主 bochichiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/20 12:10(1年以上前)

ありがとうございます
とりあえずこのPCに関しては不具合がないみたいですね^^

書込番号:7698942

ナイスクチコミ!0


てげさん
クチコミ投稿数:328件

2008/07/03 21:24(1年以上前)

僕は昨年の11月に購入しましたが、突然液晶が表示されなくなりました。
メーカーへ問い合わせしたところ、液晶の故障ということで修理に出しました。
1週間ほどして戻ってきましたが、今度はDVDに書き込みができないといった不具合が・・・。
何かわかる方いたら教えてください。

書込番号:8025515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/04 07:06(1年以上前)

>てげさん
新スレ立てたほうが良いと思いますよ。ただし、FMVLX70XDの方でね。型番が違うと微妙に仕様が違うから、正確な解答が着ませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100419412/#7693116

書込番号:8027461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER LX70Y/D FMVLX70YDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング