『.Windows Defenderがタスクバーから外れる。』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/320GBのHDDを備えたスリムPC (19型液晶付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

『.Windows Defenderがタスクバーから外れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

.Windows Defenderがタスクバーから外れる。

2017/01/28 17:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオーナーFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の満足度5

ここ数ヵ月、Windows10が定期Up Dateするたびに
.Windows Defenderがタスクバーから外れます。
ディスクの修復をすれば直ります。
そろそろはHDDが危ない予兆かしら…

書込番号:20610203

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/28 17:42(1年以上前)

>Windows Defenderがタスクバーから外れます。
==>
タスクバーから外れる =>常駐解除

ではないので、タスクマネージャで確認しましょう。 おそらくタスクバーの常設表示になってないだけだろう。

確か Windows10になってからと思うが、タスクバーに登録してた積りのプログラムアイコンが隠れてることは結構頻繁に起きてるので気にしない努力をしてる(マイクロソフトのええ加減さにムカつくけどね)。

僕も WindowsUpdateのタイミングのような気がする。

デスクトップ機よりWindowsタブレット機の方が頻度が多いかな。 スピーカアイコンとか多用する方なので、ちとウンザリしてるところ。
WindowsUpdateで アイコンが消える以外に、ネットワークファイル共有の設定が初期化されたりもする。 ユーザのことを考えてない仕様がここは昔から多いのですね。 常にそうならまだ対策があるが、いつもでもない。

Microsoftのデスクトップ OSは、1990年の Win3.0から もう 25年以上の歴史があるのにこのざまなので、こういう部分の品質を高めようとか完成度を上げる気は、このメーカには欠けてるんだろう。

米国では、民主党のオバマ系と共和党のブッシュ、トランプ系は 両極端だが、 Apple流の物づくりと、MS流の物づくりも 両極端なのかも知れないなぁ....無論、 Appleが理想主義者の民主党で、マイクロソフトが悪の枢軸トランプ、ブッシュの流れだ!

書込番号:20610322

ナイスクチコミ!2


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオーナーFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の満足度5

2017/01/29 16:52(1年以上前)

 今日もまたタスクバーから外れていたので、
タスクマネージャーから確認しました。
プロセス、スタートアップ、サービスには該当項目がありませんでした。
 ドライブのチェック、再起動、ドライブスキャン後は正常状態になっています。

 手持ちのノートパソコンではこのようなことはありません。
このデスクトップでは、Vistaの時にもたまに
Microsoft Security Essentials がタスクバーから外れることがありました。
うちの場合はディスクの修復で直ります。

書込番号:20613318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/10/19 20:34(1年以上前)

原因がどこにあるのか不明な場合は、悪スレは避けた方が無難です。
キツイ返信が返ってきたりして、スレが荒れる場合もあります。

書込番号:21291095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009から16年間使用 2 2025/10/26 9:23:27
1906 0 2019/06/23 17:57:52
Windows 10 April 2018 Update 1803 0 2018/05/03 11:46:21
Windows10 Fall Creators Update 1709 0 2017/10/20 19:24:39
Windows 10 Creators Update 0 2017/04/07 12:38:15
.Windows Defenderがタスクバーから外れる。 3 2017/10/19 20:34:23
Windows10 Anniversary Update しました。 4 2016/08/06 14:15:19
Windows10 64bitをクリーンインストールしました 6 2016/07/23 14:29:57
Windows10失敗 2 2015/08/02 16:44:32
リカバリしました。 2 2014/12/30 15:33:59

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング