『画面について』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/320GBのHDDを備えたスリムPC (19型液晶付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

画面について

2008/03/08 15:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

スレ主 shonan2008さん
クチコミ投稿数:7件

店頭に行って確かめてみたのですが、
他の機種と比べて画面の画質が悪いといいますか、
文字がはっきり映らない(鮮明で無い)気がしました。
(というか、そうでした)

このCE50Y9は
こうゆうもんなんですか?

他の機種と比べると明らかに違いました。

書込番号:7502974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/08 16:15(1年以上前)

こんにちは

標準ではアナログRGB接続となっていますので、DVI接続にすれば改善されると思います。

書込番号:7503042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2008/03/08 17:54(1年以上前)

単に店側で設置後のディスプレイの調整をちゃんとしてないか、あるいは客の誰かが適当にいじってディスプレイの調整やPC側の画面解像度の設定を最適でない状態に変え、そのままになっているって可能性が大です。故障でもなければ。
もしこの機種を購入候補として検討されているのであれば、店員にそう指摘して設定や調整を見直してもらうのが良いかと思います。




書込番号:7503424

ナイスクチコミ!0


birabaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/08 22:35(1年以上前)

DVI接続はグラフィックカードがないとダメですか?

書込番号:7504886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/08 22:51(1年以上前)

どうやらその様ですね・・・

書込番号:7504987

ナイスクチコミ!0


スレ主 shonan2008さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/09 09:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
すみません。まだよく分からないんです・・・。

2店舗行ったのですが、どちらの店舗でも
周りにある機種と比べるとやはり文字がきれいではありませんでした。
ということは、みーくんさんのお書きになった原因では無いかと思います。

アナログRGB接続というものになっているからということなのでしょうか?
(他機種はこれと比べるときれいなので、他のたいていの機種は
DVI接続になっているということなのでしょうか?)

書込番号:7506941

ナイスクチコミ!0


birabaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/09 09:57(1年以上前)

necのセパレートタイプはグラフィックカードがないのにデジタル接続なんですよね。
これはいったい....

書込番号:7506976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/09 10:35(1年以上前)

>birabaさん

まあ、これは富士通ですからね・・・

書込番号:7507107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/09 16:15(1年以上前)

>shonan2008さん

いまだにアナログRGB接続が使われているPCは珍しくありません。

アナログ式はノイズの影響を受けるので仕方がないのかもしれませんね、家電量販店には他のPCが多く置いてあるのでその影響を受けている可能性もあります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20051222/114852/

自分が使っているディスプレイの話ですが、店頭で見たときは文字がにじんだ感じで「大丈夫なのか?」と思ってしまいました。
しかし自分の家で使ってみると普通で、杞憂に終わってしまいました。

不安があるのでしたら別にディスプレイを選ぶのがいいですね。

書込番号:7508366

ナイスクチコミ!0


birabaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/10 03:13(1年以上前)

昨日確認しましたが、この機種のどこが画面が悪いのかわかりませんでした。
他の人も明るいなどと、いい印象ばかりです。
画面の画質ボタンを操作してみてもダメでしょうか?
グラボつけて、デジタル接続した方いたら、どう変わったか
お聞きしたいです。

書込番号:7511646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/12 16:21(1年以上前)

私もこのパソコン買って少し後悔しています、画面全体に網がかかったようにはっきせず買って2週間ですが家族全部目が悪くなった気がします今までのパソコンは日立のMeでブラウン管すがそちらのほうがきれいに写ります。これお見た富士通の人なんとかしてくれ。

書込番号:7522683

ナイスクチコミ!1


birabaさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/13 09:50(1年以上前)

NECのVL500LGと比べると確かにきれいさは劣りますが、
そんなに気になりますか?
なんか買うのためらいますね。
あと、この機種は夏モデルと比べてxdカードが対応してませんでした。
最近気がつきました。

書込番号:7526231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009から16年間使用 2 2025/10/26 9:23:27
1906 0 2019/06/23 17:57:52
Windows 10 April 2018 Update 1803 0 2018/05/03 11:46:21
Windows10 Fall Creators Update 1709 0 2017/10/20 19:24:39
Windows 10 Creators Update 0 2017/04/07 12:38:15
.Windows Defenderがタスクバーから外れる。 3 2017/10/19 20:34:23
Windows10 Anniversary Update しました。 4 2016/08/06 14:15:19
Windows10 64bitをクリーンインストールしました 6 2016/07/23 14:29:57
Windows10失敗 2 2015/08/02 16:44:32
リカバリしました。 2 2014/12/30 15:33:59

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング