『ビデオカメラの編集について(HF10)質問です』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/320GBのHDDを備えたスリムPC (19型液晶付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

『ビデオカメラの編集について(HF10)質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

クチコミ投稿数:52件

パソコン初心者です。皆様教えて下さい。
m(__)m

近々、初めての子供の為に<canon-HF10>を購入予定なんですが、PCのスペックが古い為<98> に同時購入を考えています。

ので質問なのですが、このPCで編集等はできるのでしょうか?

運用としましては
・AVCHD録画→編集保存

・AVCHD録画→SD変換→編集保存

なのですが、不具合等はありませんでしょうか?<HF10>のスレでも聞いたのですが…。

書込番号:7521510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/12 12:29(1年以上前)

こんにちは

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/ce/info/index.html
SDHCメモリーカードが使えますが、8Gまでですね。

PCのスペックは悪くはないと思いますが、どちらかと言うとCore2Quadが良いと思います。
現在使用中のPCよりは快適になると思いますが、動画のエンコードをメインとするなら力不足な気が…
決して出来ないと言う訳ではありませんので、良いと思いますが・・・微妙ですね。

不具合については分かりかねます。
編集用のソフトが使えれば大丈夫と思いますが・・・

書込番号:7522068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/03/12 20:44(1年以上前)

〉空気抜きさんこんばんは(^o^)

編集ソフトの動作環境で気になるところは…
ディスプレイ
1280×1024ピクセル以上、32bit以上
Intel G965(オンボードのVGA)以上

サウンド
Direct Sound対応のサウンドカード

その他
USB2.0対応ポート
DirectX 9.0cが正常に動作する環境
Quick Time 7.1以上がインストールされてること
なんですが…さっぱり解りません(T_T)

できたら教えて下さいm(__)m

書込番号:7523649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/12 21:17(1年以上前)

 マロンスケさん、こんにちは。

>ディスプレイ
>1280×1024ピクセル以上、32bit以上

 FMVCE50Y9は1440×900なので縦の解像度が不足していますね。
 一体型なのでモニタを替えれば良いという訳にはいかないのが悩ましい点です。

>Intel G965(オンボードのVGA)以上

 これはちょうど満たしています。
 もし不足であれば、PCI-Express x16スロットへグラフィックカードを増設されればいいでしょう。

 他の項目は大丈夫だと思います。

書込番号:7523879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/12 21:28(1年以上前)

〉カーディナルさん こんばんはm(__)m

初心者的、質問ばかりで申し訳ないのですが
>FMV CE50Y9は 1440×900なので縦の解像度が不足していますね。…
なのですが、不足しているとどうなるのでしょうか?(^_^;)動作しないんですかね?

ちなみに<Intel G965>ではなく<Intel G33>
ではどうなのでしょうか?

宜しくご指導お願いしますm(__)m

書込番号:7523949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/12 21:50(1年以上前)

>マロンスケさん

カーディナルさんの仰る通り、解析度で問題がありますね。
ただ「一体型なのでモニタを替えれば良いという訳にはいかないのが悩ましい点です。
」ですが、液晶一体型ではないですね。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/ce/index.html


直販で購入の場合

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=60
でカスタマイズしますとディスプレイ別で購入できます。
アンケートに答えますと15%OFFになるクーポンがもらえますよ。
ENQ227KT(面倒でしたらこれをコピペしてください。)

>ちなみに<Intel G965>ではなく<Intel G33>
ではどうなのでしょうか?

チップセットが新しいので余裕が少しばかりある程度ですね、あまり変わらないかもしれません。
不安でしたら12000円でNVIDIA GeForce 7300 LE が増設できますよ。

書込番号:7524101

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/03/12 22:35(1年以上前)

 空気抜きさん、こんにちは。
 ご指摘ありがとうございました。他の機種の写真と見間違えていました。

 マロンスケさんへ
 [7523879]の内、解像度の部分は無かった事にして下さい。間違えていますので…

書込番号:7524411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1906 0 2019/06/23 17:57:52
Windows 10 April 2018 Update 1803 0 2018/05/03 11:46:21
Windows10 Fall Creators Update 1709 0 2017/10/20 19:24:39
Windows 10 Creators Update 0 2017/04/07 12:38:15
.Windows Defenderがタスクバーから外れる。 3 2017/10/19 20:34:23
Windows10 Anniversary Update しました。 4 2016/08/06 14:15:19
Windows10 64bitをクリーンインストールしました 6 2016/07/23 14:29:57
Windows10失敗 2 2015/08/02 16:44:32
リカバリしました。 2 2014/12/30 15:33:59
電源が突然落ちてしまう。 8 2014/03/20 10:42:15

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング