デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD
現在購入を検討しているものですが、
SE-200PCIなどのサウンドカード増設が可能かどうかが気がかりです。
もし知っている方がおられましたらお教えください。
書込番号:7541807
0点
PCIスロットが見あたりませんね、PCIに増設するタイプは無理でしょう。
書込番号:7541867
1点
口耳の学さん、ありがとうございます。
自分はPCをメインにして音楽鑑賞するつもりなのですが、
やはり、サウンドカード増設してスピーカーにつなぐのと
増設せずにスピーカーにつなぐのでは音質が全然違いますかね?
書込番号:7541903
0点
ふぁんふぁん988さん、こんにちは。
USB接続のタイプもあります。
「SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)」
http://kakaku.com/item/05601010315/
書込番号:7541965
0点
カーディナルさん、ありがとうございます。
恥ずかしながらUSB接続型があるのは盲点でした。
そちらを第一に検討してみたいと思います!
書込番号:7542017
0点
USBタイプでも音質に拘った製品もありますよ。
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/SE-U55SX
ですが、サウンドデバイスを増設するとHDMIから音声が出なくなるかも知れませんよ、おそらくコンパネのサウンドで切り替えることになると思います。
書込番号:7542146
0点
「富士通 > FMV-TEO70Y/D FMVTE70YD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/05/16 16:19:00 | |
| 1 | 2008/03/28 19:48:19 | |
| 8 | 2008/03/26 21:55:17 | |
| 5 | 2008/03/16 18:28:53 | |
| 2 | 2008/03/05 22:51:10 | |
| 1 | 2008/02/12 23:58:58 | |
| 4 | 2008/02/08 20:06:34 | |
| 0 | 2008/01/22 21:48:25 | |
| 4 | 2008/08/09 18:14:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









