『販売終了』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

BD/750GB HDD/地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたリビングPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Turion X2 RM-70 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M780G FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dを新規書き込みFMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

販売終了

2008/07/03 22:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

スレ主 hayabu312さん
クチコミ投稿数:9件

メーカーより連絡があり、
ブルーレイ搭載モデルの販売が終了だそうです。
これ以上の部材確保が困難と判断したようです。
購入をお考えの方は、お早めに。

書込番号:8025905

ナイスクチコミ!2


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/07/03 22:34(1年以上前)

え〜、そうなんですか。
この機種狙っていたのに。
明後日発売のVAIO TP1と実物を触って比較してから買おうと思ってたら遅かったですか。
予測を上回る売れ行きなんでしょうか?

書込番号:8026009

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayabu312さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/03 23:29(1年以上前)

売れ行きはどうなんでしょうね。
価格.COMのショップも、昨日在庫ありのショップが、
すべて取り寄せになってましたから売れてるんでしょか。
あまりにも早い終了で、メーカーの人も面食らってましたよ。
実機が置いてある所が全然なくて
使い勝手を確認しないまま、私は購入してしまいました。
満足できる機種だといいんですが・・・

書込番号:8026390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/04 20:18(1年以上前)

hayabu312さん
hayabu312さんの話で踏ん切りが付き、7/4にFMV-TEO TEO/A90D FMVTEA90Dを購入しました。ただし、最寄店は在庫切れのため、近辺の店舗から配送となりましたが。。。
E=mc^2さんのいうとおり、VAIO TP1との比較をした結果で購入を考えている人も多いと思うので、金額交渉して少しでも安く買う人(まさにここを見ている人たち?)は、今週末あたりが勝負ですかね。

書込番号:8029635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/05 21:29(1年以上前)

2008年4月のカタログ

2008年6月のカタログ

販売終了になってしまったのですね。
見積書が届かなかった原因はこちらのカタログにありました。
先月ウェイブでFMV TEO/A90D の発表知りました。数日後当地の家電量販店に6月追加発表モデル掲載のカタログが並べられて、貰ってきました。
今回は会社を通して買う事に決めて、会社の承諾を得て、販売のお店に向かい、6月追加発表モデル掲載のカタログを見せて、FMV TEO/A90D にしますので、見積書下さいと言いました。

そこの人は4月発表のカタログが手元にあったので、FMV TE90YD(前モデル)の見積もりと勘違いしてしまい、メーカ在庫も少なかったのか、他の販売店に在庫捜査をしたのです。
小生が、不在の時にその件で電話あったのですが、社員は伝えてませんでした。

ようやく在庫見つかり、届きましたの返事に行って開封してみて驚き。
旧製品だったのに、そこの人も初めて新商品が出た事を知ったのでした。
そこには4月発行のカタログしか置いてなかったのが原因。
よく考えてみますと、カタログの表紙同じですね。
せめて、追加モデル掲載と大きく表紙に印刷してくれれば、気がついたのでしょう。

再び発注かけてくれましたが、見つかるか心配です。

書込番号:8034840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/05 21:51(1年以上前)

ドライブのスペックを見るとノート用のドライブの様ですね。これが元凶かな?
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/fmv_teo/teo/method/index.html#blu

書込番号:8034969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/07/08 16:08(1年以上前)

WEB MARTで購入しようとすると、CPUの入荷時期が未定のために購入できないってでますねぇ。

最初はドライブが品不足みたいでしたが、元凶はCPUのようです。

書込番号:8047828

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayabu312さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 22:09(1年以上前)

CPUが入手不可なんですね
どこかの記事で、中国の会社が倒産して、
富士通、NECのPCの出荷に影響が出るとありましたが、
外枠の制作会社らしいので、この機種との関係あるんでしょうかね
ちなみに、私のは昨日急に納品されました
三週間後との話でしたので、余裕こいてました
肝心のテレビがまだ購入できてません・・・
通常のモニター接続なので、地デジの表示ができず
ただのPCとなってます
早く購入しなければ〜

書込番号:8049423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/07/09 16:50(1年以上前)

そんなうれしい前倒しもあるんですね♪ しかも3週間もw

私は25日前後らしいです。もうテレビもありますからいくらでも前倒ししてもらってOKなんですけど(^^;;;

書込番号:8052470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/10 23:27(1年以上前)

cinquecentoさんへ質問ですが、ノート用PCのCPUと、入荷不可能とは関係あるのでしょうか?それとも、TEOの仕様のURLが貼ってありましたが、そのCPUに何か不具合でも?・・・教えてください。
私の場合、明日90Nが届くもので、楽しみですが、なんとなく不安になりました。

書込番号:8059128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/11 01:21(1年以上前)

>ノート用PCのCPUと、入荷不可能とは関係あるのでしょうか?
>それとも、TEOの仕様のURLが貼ってありましたが、そのCPUに何か不具合でも?
最近AMDのCPUはウオッチしてないのでそこまでの情報はもってませんよ。
軽く検索してみましたが、AMD Turion X2 RM-70は新型の様ですね。もしかしたらラインの立ち上がりに問題が有るのかもしれません。多少気になるのはバリエーションの中で唯一2次キャッシュが1MBって所ですね。Dynamic Hypertrans Link対応なので新コアだとは思うんですが、こいつだけ別コアなのか、それとも上位モデルのキャッシュを殺した物(2MB→1MB)なのか…。
いずれにしろ、モバイル系は自作用にはほとんど流通しませんし、ソケットが違う為にニーズも無いんで、その手の情報は少ないです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0806/12/news115.html
http://fab51.com/cpu/guide/opn-s1.html

書込番号:8059728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/07/13 22:19(1年以上前)

液晶テレビを購入した両親へ、北京オリンピック前にプレゼントしようと思っていました。なお、博多のヨドバシでは19万9千円で売ってましたが、販売終了の表示はどこにもありませんでした。
いろいろリサーチした結果、機能面ではまったく不満はないのですが、今後のサポート面で不安になります。ソニー製はデザイン面であまり気にいってません。どう判断すればよろしいでしょうか?ご教授よろしくお願いします!

書込番号:8074058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/07/14 20:07(1年以上前)

自己レスです。
スレ主さんが触れていましたが、筐体の調達も元凶にあるようです。こんなことがあるんですね。。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080704/1016352/

CPUについては、特に問題が起きているような記事はありませんでした。生産ラインの問題だけであればいいのですが。もうしばらく様子を見て、今週末にでも決断したいと思います。

書込番号:8077751

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayabu312さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/14 23:36(1年以上前)

私の情報に疑問を抱いている方もいらっしゃると思います。
さすがに、メーカーとしては発売直後に、販売終了と
アナウンスはできないのでしょうか。
私が聞いたメーカーの言葉は、嘘とは思えないのですが…
私も気になり、いろいろ調べていますが
メーカー在庫のみ!というショップもあったり
価格.COMのショップも、半数くらい手を引いてますしね。
メーカーもはやく覚悟を決めてもらいたいものです。

書込番号:8079168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/07/21 18:43(1年以上前)

先日blue-ray搭載モデルを購入しました。そこの量販店の最後の一品ということで、迷わず購入を決めました。今からではネットショップも量販店も売切れのため、購入は難しそうですね。まあ、パソコンなのでプレミアがつくわけでもなく、秋冬モデルもすぐに出てくるでしょうし。
それにしても、ブルーレイプレイヤーの売場の華やかさとの違いは何なんでしょうか(笑)?個人的にはパソコン機能もついてお買い得かと思うのですが。。
なお、無線LANの設定までスムーズにいき、両親にはとても喜んでもらえました(^o^)

書込番号:8108746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか 2 2008/08/26 4:21:57
購入を検討しております 4 2009/03/15 18:28:32
アンテナ接続について 3 2008/08/18 13:43:58
HDDの換装後、リカバリーできますか? 3 2008/08/05 16:29:30
WEB MARTで購入できました 0 2008/08/05 1:34:21
EIZO との組み合わせ? 0 2008/07/21 0:30:52
初歩的な質問 1 2008/07/20 20:01:37
ダビング10対応? 2 2008/07/14 13:23:57
ログが先のドライブを変更できますでしょうか? 0 2008/07/12 21:41:05
量販店では 7 2008/07/18 16:06:51

「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D
富士通

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング