『▲ダ電機渋谷店の情報が欲しい。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

『▲ダ電機渋谷店の情報が欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

▲ダ電機渋谷店の情報が欲しい。

2008/09/26 23:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

クチコミ投稿数:15件

誰か買った人いませんか?
いくらで、何%で還元でしたか?
おまけありました?
カード使えました?

▲ダ.comより安いでしょうか?

書込番号:8417177

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/26 23:23(1年以上前)

電話して聞け

書込番号:8417204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/09/26 23:24(1年以上前)

この掲示板では伏字が禁止されています。なのでそういう店は存在しません。

ヤマダ電機ならヤマダ電機と正確に書いてください。

第一、▲という記号にする意味がありません。

書込番号:8417216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/09/26 23:50(1年以上前)

すいません。▲=ヤマです。

電話しても教えてもらえなかったんです。うまい聞き方でもあるのでしょうか?

書込番号:8417372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/09/27 00:15(1年以上前)

行った人で、たまたまこの機種の価格交渉をして、たまたまこの掲示板を見た人がいれば、その人の価格交渉の結果はわかると思います。

ただしそういった確率は低いと思います。

また、交渉次第で条件が変わる可能性がありますし、特にポイントは週末にアップしたりダウンしたりする可能性があるので確実ではありません。

また月末なので、最後の売り上げのために特別条件が出る(もしくは返事を書いた人に出た)可能性もあります。

情報があれば参考程度にとどめ、結局は自分で店に行って交渉するしかないと思います。

電話は、他店の価格調査の可能性や、価格交渉の材料としか使われない可能性が高いので、教えてくれたとしても無難な金額です。あまり参考になりません。

書込番号:8417510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/27 09:09(1年以上前)

いくらの表示か?でなくて、いくらで買えたかでいいので教えて欲しいです。

書込番号:8418642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/09/27 22:52(1年以上前)

すでに書きましたが、

・ヤマダ電機の渋谷店に行って
・この機種の商談をして
・価格交渉をした(更に実際に買った?)人が
・この掲示板を見て返信する

という可能性は非常に低いと思いますが・・・

気長に「返事が来ればいいな」ぐらいの気持ちで待つしかないと思います。
誰かが、「わかりました」と「価格交渉」をして「結果を書く」ことは期待できませんから。

>いくらの表示か?でなくて、いくらで買えたかでいいので教えて欲しいです。

表示の方が簡単だと思いますが???
「いくらで買えたかでいい」とおっしゃっていますが、その方が「いくらの表示か」よりハードルが高いですよ?

書込番号:8422193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/27 23:03(1年以上前)

気長に待ちます。かっぱ巻きさんレスはもう結構です。

書込番号:8422280

ナイスクチコミ!0


nsugさん
クチコミ投稿数:67件

2008/09/27 23:33(1年以上前)

yamada.webが一番安いよ。今日時点。店舗で確認したら181,000円の11%。webは171,000円の21%。店員さんが上司と交渉してくれたけど店舗では11%が限界だと。webで頼んでくださいと・・。

書込番号:8422499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/27 23:42(1年以上前)

えええ、同じ会社のwebに合わせられないなんて…渋谷のオープン特価もたかが知れてるのか、

でもでも、本当に暖かいレスありがとうございます。(渋谷の明日のチラシは富士通で3%乗せなんだよなぁ、気になる。)

書込番号:8422547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/28 08:13(1年以上前)

渋谷でなく池袋での話し。ヤマダの決算に貢献してきました。
177800円+25%(44450p)実質133350円でした。(送料無料) 

書込番号:8423950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/28 14:33(1年以上前)

買って来ました。恐るべし決算価格!って感じでした。
28日時点で 弱気なクマーさんの池袋情報と
      朝のwebで171000円で21%だったのと、
      渋谷の174800円で23%+3%(28日富士通の日替わりプラスポイント)

の情報をもって近所のヤマダに行ったら、168000円の24%でした。決算最終日曜日だからでしょうか、案外あっさりだったので電車代が浮いてうれしいです。(実際は渋谷には行ってませんが…)

これから買う人の参考になればうれしいです。

書込番号:8425424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T
富士通

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング