『購入検討中』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50

Core 2 Duo T8100や2GB DDR2メモリーを備えた16型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のオークション

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50を新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2008/11/15 15:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50

スレ主 TAT5さん
クチコミ投稿数:19件

ご質問させてもらいます Excel ネット 音楽 映画等 を主に使いたいのですが、このパソコンで十分に使えますか?予算は10万くらいで他にオススメのパソコンがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8643706

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/15 15:54(1年以上前)

できないことはないでしょうけど、今時WXGAしかない液晶というのはがっかりですね。
VAIO typeJはいかがでしょうか。
低価格モデルとしては破格のWSXGA+の高解像度液晶ですので作業効率が格段に違ってきます。
音質もSONYは良いですしね。

書込番号:8643751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/15 16:06(1年以上前)

E=mc^2さんはとにかくソニー大好き・ソニーじゃなきゃダメって人なので…

このパソコンは普通に使うにはいいと思います。
でも見たい映画がフルHDだったりすると解像度がたりません。
あとパソコン本体にくっついてるスピーカーはなんにしても音が良い訳ではないです。

書込番号:8643804

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAT5さん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/15 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。SONYは壊れやすいとか重いとかありますでしょうか?仕事でExcel等と遊び両方で使いたいと思ってます。

書込番号:8644404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/15 19:55(1年以上前)

仕事で使用するならVAIOはあり得ないと思うよ。
まぁ普通に使うにもリスクがあります。
そんなメーカー。
価格com掲示板だけでも故障やサポートへの批判が乱立してるよ。

書込番号:8644805

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAT5さん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/15 20:11(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。じゃあ富士通で問題ないですね!他にオススメありますか〜?

書込番号:8644894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 20:38(1年以上前)

仕事で使うならシンクパッドがお勧めです。

書込番号:8645051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50
富士通

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング