『病院の受付用パソコン購入予定バイオのタイプJとどっちがいいい』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50

Core 2 Duo T8100や2GB DDR2メモリーを備えた16型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のオークション

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50のオークション

『病院の受付用パソコン購入予定バイオのタイプJとどっちがいいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50を新規書き込みFMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50

クチコミ投稿数:1件

病院の受付用のパソコンを購入予定です。 いま、価格的にこの機種とVAIOtypeJをけんとうしていますが、どちらがいいでしょうか?速さと、故障の頻度がポイントです。ディスプレイの大きさはあまり関係有りません。VAIOは故障が多いと聞きますが・・・。どうなんでしょう?よろしくお願いします。

書込番号:8837408

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/25 16:01(1年以上前)

好きな方でいいんじゃね?
Vaioは故障頻度云々なんていったところで実際に比較してるわけでもないんだから分かるわけがない
単純に報告数の差
Vaioの場合火にガソリン投下してる人間がいるってのは事実だけど。

書込番号:8837444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/12/25 16:26(1年以上前)

北のジンゾウさん、こんにちは。

病院などに対しても、より納入実績があるのは富士通のほうでしょうし、医療事務など周辺機器・ソフトウェア面も含めたサポート実績には期待できると思います。

パソコンそのものの故障率となると、明確にどちらが、という比較材料が乏しいですし、何ともいえないところだと思います。

書込番号:8837528

ナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/25 17:27(1年以上前)

PCを受け付けで使うために購入するなら ソフトが必要になると思いますが?
会計だけでも 市販の汎用品というわけには行かないでしょうし 
ソフトを含めてリースっていうのがいいと思います
自分でメンテも含めて 全部やれますか?

大抵はNECとか富士通とか東芝などがいいと思います

書込番号:8837715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/25 18:39(1年以上前)

リースにせよ購入にせよ、法人契約のほうがいいようです。
個人には不評なDELLでも、法人契約ではサポートは好評なようですし。
そして、法人契約の経験で選ぶなら、断然富士通ですね。

書込番号:8837944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50
富士通

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER F/B50 FMVFB50をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング