『ワイヤレスLANにつて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

Core 2 Duo E7200/2GB DDR2メモリー/500GB HDDを備えたスリムタワーPC(22型ワイド液晶付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

『ワイヤレスLANにつて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスLANにつて教えて下さい

2008/11/02 00:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

スレ主 ryouyoshiさん
クチコミ投稿数:6件

以前までノートで使用していたワイヤレスLANを使用しているのですが、PCの起動時に自動で電源が入らないため、一度USBに指しているLANアダプタを抜き差ししてネットに繋げています。そうするとインストールされているはずのアダプタが自動インストールが始まり【最新バージョンです】の表示の後、ようやくネットワークに繋げる事が出来るようになります。

どなたか、PC起動時に何故USBに指しているアダプタを自動で読みに行ってくれないのか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8583856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/11/02 00:44(1年以上前)

一度ユーティリティと「デバイスの削除をしてみては」どーでしょう?
その際子機側は再設定が必要になりますが。

書込番号:8584033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2008/11/05 09:31(1年以上前)

無線LANアダプタの型式とかが分かりませんが...
取り合えず、メーカーHPから無線LANアダプタの最新ドライバをDLして入れ直して見て下さい。
C.T.U.Agentさんの言われるように、一旦アンインストールされた方が良いですね。

他のUSBポートとかも試してみて、ダメならちょっと相性が悪いかも知れませんね。
普通は起動時に自動で電源は入ります。

書込番号:8598801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/05 15:28(1年以上前)

先日購入し、昨晩私も同じ部分でつまずきました。

C.T.U.AgentさんとひまJINさんのおっしゃるとおり、メーカーHPよりDLLして事なきを得てます。

無線LANのドライバだけでなく、親機の設定も最新版をインストールすることをお勧めします。
ちなみに以前はXPでの使用です。よく見たら親機の付属CDは古いバージョンで、Vista非対応のCDでした。
メーカーHPでVista対応の最新ナビゲーターCDのデータをDLLしインストールしたところ、子機の最新ドライバーも同時にインストールできましたよ。

書込番号:8599741

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryouyoshiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/05 23:08(1年以上前)

C.T.U.Agentさん・ひまJINさん・いも掘り太郎さん

回答ありがとうございます。

メーカーホームページより最新版をDLLした事により、無事自動起動が行えるようになりました。

ちなみに、私の場合バッファローのWLI-U2-KG54-YBでしたが、PC内へのダウンロードはされていなかった為、アンインストールも出来ない状態でした。

自動起動する事になってモヤモヤがなくなりました。回答を下さった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:8601675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない2 2 2009/06/12 21:31:03
起動しない 1 2009/06/12 11:01:32
FMV-DESKPOWER CE/B90との違いは? 6 2009/02/05 17:23:43
Visual Studioを利用出来る低価格パソコンを探しております。 3 2009/01/30 2:23:19
PCカード 2 2009/01/27 21:56:45
メーカーの性格とは? 2 2009/01/09 22:06:39
音量について 4 2009/01/05 18:49:15
購入に際してグラフィック性能が不安です 43 2009/01/02 12:46:02
悩んでます 4 2008/12/16 1:48:17
モニタの選択についてご教授ください 6 2008/12/17 0:03:01

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50
富士通

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング