『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2008年 8月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

Core 2 Duo E7200/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月30日

  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインゲーム

2009/01/15 09:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

クチコミ投稿数:17件

私はこのパソコンを買って、オンラインゲームでファイナルファンタジー]Tをやろうと思っているのですが、このパソコンでできるかどうかわかりません。 わかる方がいましたら教えてください。

書込番号:8937699

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/15 09:31(1年以上前)

動作はするでしょうが快適にプレイしたいならもっとグラフィック性能が良いものにした方が良いでしょう。

書込番号:8937720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/15 15:26(1年以上前)

365e4さん返信ありがとうございます。私はこれからパソコンを始めようとしてましてパソコンの知識がほとんどないのですが、「快適に」というのはどのようなことなのでしょうか。申し訳ございませんが教えて下さい。

書込番号:8938714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/15 15:59(1年以上前)

 のりすけーさん、こんにちは。

 この機種のグラフィックボード(グラフィック性能を決める物)は内蔵型なので、性能的にあまり高いとは言えません。
 なので、FF11に限らず「オンラインゲームを快適にプレイしたい」ということであれば、
 本体とモニタが別々で、PCI Express x16スロットにそれなりの性能のグラフィックボートが挿してあるタイプの
 デスクトップを購入されるのが良いでしょう。

 同じ富士通の中に適当な機種があれば良かったのですが、CEシリーズは挿せるカードが限定されているようなので…
 違うメーカーになってしまってすみませんが、例えば下記のような機種が一例になります。
「DELL Studio XPS デスクトップ」
 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/desktop-studioxps-435mt?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

 グラフィック性能に関しては、下記のHPが参考になるかと思います。
「VGA(グラフィックカード・ビデオカード)の性能の説明」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/VGA.htm

書込番号:8938808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/15 16:59(1年以上前)

カーディナルさん大変参考になるアドバイスありがとうございました。早速紹介してもらったHPを見てみたところ役にたつことが色々と書いてありとても勉強なりました。パソコンの知識をもっと付けてから購入する機種を決めようと思います。

書込番号:8938971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月30日

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング