『消費電力について』のクチコミ掲示板

2008年 5月 1日 登録

Aspire M5620 ASM5620-844050P

[ASM5620-844050P] Core 2 Duo E8400や4GBメモリを備えたデスクトップPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8600GS Aspire M5620 ASM5620-844050Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのオークション

Aspire M5620 ASM5620-844050PAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの価格比較
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのスペック・仕様
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのレビュー
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのクチコミ
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pの画像・動画
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのピックアップリスト
  • Aspire M5620 ASM5620-844050Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5620 ASM5620-844050P」のクチコミ掲示板に
Aspire M5620 ASM5620-844050Pを新規書き込みAspire M5620 ASM5620-844050Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 消費電力について

2008/07/17 22:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P

クチコミ投稿数:39件

アダプタ400Wって1日2時間使ったとして月幾らくらいの電気代かかりますか?

書込番号:8091610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/17 23:09(1年以上前)

一口に400wと言っても400wを使ってるわけではないのですが、
題名通りだと400wX2HX30日割る0.8(効率)X25円(1KWH)=750円

書込番号:8091799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/07/17 23:14(1年以上前)

実際には使用中、平均150w程度ですから、60時間/月と考えて150w*60h=9000w・h=9kw・hです。
1kw・hが約16円ですから、9*16=144円となります。

書込番号:8091831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/17 23:24(1年以上前)

>1kw・hが約16円ですから...
この根拠ってありますか? 今は1KWH=23円位でしょう
細かくて申し訳ないですが

書込番号:8091875

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/17 23:50(1年以上前)

>この根拠ってありますか? 今は1KWH=23円位でしょう

その23円ですら根拠ないでしょ
金額なんて契約によって変わるんだから

たとえば俺の実家がある地域の管轄は中部電力
http://www.chuden.co.jp/tetsuduki/home/basic/dentou.html
最初の120KWHまでは17円程度

まぁ俺の家なんて5円/KWH程度ですけどね

書込番号:8092029

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/17 23:55(1年以上前)

どっちにしろ、1日なら2時間程度なら気にする電気代ではないです。
私みたいに24時間稼動させてると・・・。

書込番号:8092064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/18 00:05(1年以上前)

1KWH=23円位は東電の一般家庭の料金

>最初の120KWHまでは17円程度
マア田舎は安くていいですね!!

>まぁ俺の家なんて5円/KWH程度ですけどね
アメリカの電力事情出してもしょうがないでしょう!。ここは日本での書き込みですが!!
あんまり関係ない国ではないんでは・・・

書込番号:8092105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/18 00:22(1年以上前)

Birdeagleさん
あなたの書き込みは大変参考になります。私も参考にして色々勉強させてもらってますが・・・
たまに年のせいか、ちぐはぐな書き込みがあり残念に思います。

せっかくのいい書き込みがって思いますが。
マア、細かいことではなく、大成されることを望みます。

たくさん@さん こんなことも大目に見てください。

書込番号:8092195

ナイスクチコミ!2


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/18 00:27(1年以上前)

>1KWH=23円位は東電の一般家庭の料金
東京電力HP見たけど???
画像参照
http://www.tepco.co.jp/e-rates/custom/kihon/ryoukin/index-j.html

中電も東電も料金はほぼ同じくらいだと思う。

書込番号:8092222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/18 00:47(1年以上前)

電力料は3ヶ月ごとに見直しがされます。ここ3ヶ月は原油の値上がりによって燃料調整費が多くなってます。1KWH+1.75円されてます。

書込番号:8092298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/18 01:12(1年以上前)

あらためて、電気料金がトータル月3000円位以内だと1KWH19円ぐらいですね。

書込番号:8092377

ナイスクチコミ!1


Will23さん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/18 01:30(1年以上前)

ひさしぶり実家に帰り、私がPC動かした続けたら一ヶ月4000円くらい上がったそうです。そのときは春だったのでクーラーとかの電力使う物は使ってなかったのですが、家にいたらPCつけっぱなしで・・

構成 CPU  E8500 4.0G OC
   M/B  GA-P35DS4
   メモリ 2*2G
   HDD  500G 320G*2
   GPU  8800GT OC
   電源  500W


まだ、CRTつかってるんですがね・・・

これは、PCだけじゃないので正確ではないですが・・・

書込番号:8092435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/07/19 20:36(1年以上前)

皆さん色々議論までしていただいてありがとうございましたュ

書込番号:8099458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/12 15:44(1年以上前)

まああ

200Vから100vに落とせば普通の100Vより安いwww

書込番号:8198844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いろいろつけたいと思いますが 9 2009/02/21 4:16:35
液晶モニターについて 4 2008/08/07 22:21:09
消費電力について 13 2008/08/12 15:44:17
購入を考えています。 10 2008/07/16 17:47:39
地デジがカクカク。 0 2008/07/12 0:15:42
XPのインストール 8 2008/07/09 23:36:15
FDD増設について 4 2008/07/08 8:37:27
XPへダウングレード方法について 6 2008/06/28 22:53:11
良いと思います。 0 2008/06/15 23:33:19
XPにダウングレード 2 2008/06/05 18:06:13

「Acer > Aspire M5620 ASM5620-844050P」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5620 ASM5620-844050P
Acer

Aspire M5620 ASM5620-844050P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

Aspire M5620 ASM5620-844050Pをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング