『トラブル続きです。』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Aspire X3200 ASX3200-A6

Phenom X4 9650/地デジ・ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/22型ワイド光沢液晶ディスプレイを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9650 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8200 Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

Aspire X3200 ASX3200-A6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

『トラブル続きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3200 ASX3200-A6」のクチコミ掲示板に
Aspire X3200 ASX3200-A6を新規書き込みAspire X3200 ASX3200-A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

トラブル続きです。

2010/01/26 23:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3200 ASX3200-A6

クチコミ投稿数:13件 Aspire X3200 ASX3200-A6のオーナーAspire X3200 ASX3200-A6の満足度2

昨年、3月に購入したユーザーです。だましだまし使ってはきましたが、またもトラブル発生です。電源を入れて、パスワードをキーボードで入力しようとするのですが、反応せず、何回か電源を入れ直したら、ようやく反応するという現象が発生します。ワイヤレスのリセットもききません。スリープモードにするキーは反応するのですが・・・。次に、INTERNETEXPLOREの問題かもしれませんが、INTERNET中に開発者ツールが勝手に立ち上がって、フリッカー(点滅)状態になり暴走します。その間は、INTERNETEXPLOREは使用できません。いったい、何が悪いのでしょうか。どなたか、教えていただけませんか。

書込番号:10844769

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/27 00:18(1年以上前)

 yoko007さんさん、こんにちは。

 一度、ウイルス検索(クイックではなくてフル検索で)をされてはどうでしょうか。
 あとは可能であればリカバリをするとか…

書込番号:10845160

ナイスクチコミ!2


maxValueさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 19:45(1年以上前)

私も全く同じ状況です。

それに加えて現在、電源がつかない状況です。

開発者ツールのチカチカはひどくなり、テレビをみていても発生するようになりました。

一応ブラウザもスレイプニル使ってたのでアンインストールしたら割と回復しました。

sleipnirつかってませんか?

電源つかないのが問題です。。。

なんとか返品を考え中。

書込番号:10951449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Aspire X3200 ASX3200-A6のオーナーAspire X3200 ASX3200-A6の満足度2

2010/02/16 23:43(1年以上前)

同じ現象ですね。私はsleipnirは使っていません。ESETでウイルス検索、ディスクのエラーチェックもしましたが、改善しません。X3200の問題でしょうか?

書込番号:10953064

ナイスクチコミ!2


茶色狐さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/30 02:53(1年以上前)

自分も使っていて開発者ツールが出たり消えたりしましたが、キーボードのF12の接触不良が原因で一時的に押しっぱなしの状態になっていたのが原因でした。
自分はキーボードを分解して反応しないようにしたら症状が治りました。

書込番号:12436727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3200 ASX3200-A6
Acer

Aspire X3200 ASX3200-A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Aspire X3200 ASX3200-A6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング