『TVチューナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865G Prius Deck 770F 770F7AVPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Deck 770F 770F7AVPの価格比較
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのスペック・仕様
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのレビュー
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのクチコミ
  • Prius Deck 770F 770F7AVPの画像・動画
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのピックアップリスト
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのオークション

Prius Deck 770F 770F7AVP日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月22日

  • Prius Deck 770F 770F7AVPの価格比較
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのスペック・仕様
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのレビュー
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのクチコミ
  • Prius Deck 770F 770F7AVPの画像・動画
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのピックアップリスト
  • Prius Deck 770F 770F7AVPのオークション

『TVチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Deck 770F 770F7AVP」のクチコミ掲示板に
Prius Deck 770F 770F7AVPを新規書き込みPrius Deck 770F 770F7AVPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TVチューナーについて

2003/08/27 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck 770F 770F7AVP

スレ主 考え中初心者さん

雑誌に紹介されているのを見てこちらをのぞいたのですが、
テレビチューナー内蔵で自由にテレビが見られたり録画できるとの事なのですが、
これは何も線を引っ張ってこなくても家庭にあるテレビとは別に
視聴することができるのですか?

書込番号:1891491

ナイスクチコミ!0


返信する
梢雪さん

2003/08/27 23:19(1年以上前)

アンテナ線がいるとおもいますけど。

書込番号:1891510

ナイスクチコミ!0


マイソフさん

2003/08/28 16:36(1年以上前)

http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2003may/deck/spec.html
に「TVアンテナ入力端子」というのがありますが、テレビにつなぐ線をここにつなげばいいわけです。
 他のテレビとパソコンを併用するなら、分配器という部品を使ってTVアンテナから来たケーブルを分岐させます。分配器は普通に売っています。もちろん分配器から先のケーブルが必要です。

書込番号:1893235

ナイスクチコミ!0


Z-Line ANNEXさん

2003/08/29 15:18(1年以上前)

室内用の小型アンテナを使ってみることはできません。

書込番号:1895748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Prius Deck 770F 770F7AVP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再度質問です 0 2004/05/13 10:45:20
DVD-R 認識 5 2004/05/17 7:29:20
Prius Navistation2ついて 2 2004/03/16 12:47:32
キーボードのPOWERボタン 9 2003/12/05 18:32:28
別売りは・・・ 1 2003/11/27 23:12:48
うるさいですか 3 2003/11/02 19:10:56
教えて下さい 6 2003/11/02 1:47:37
リカバリ! 5 2006/03/21 17:10:08
今更ですが… 1 2003/10/26 14:37:07
キーボード 2 2003/11/02 1:54:29

「日立 > Prius Deck 770F 770F7AVP」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Deck 770F 770F7AVP
日立

Prius Deck 770F 770F7AVP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月22日

Prius Deck 770F 770F7AVPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング