『ゲームをするにあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 946GZ Prius One type W AW37W5Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW37W5Tの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Tのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Tのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Tのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Tの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Tのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Tのオークション

Prius One type W AW37W5T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Prius One type W AW37W5Tの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Tのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Tのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Tのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Tの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Tのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Tのオークション

『ゲームをするにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW37W5T」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW37W5Tを新規書き込みPrius One type W AW37W5Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

ゲームをするにあたって

2007/03/21 00:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW37W5T

クチコミ投稿数:89件

私のPCの使用頻度でゲームは結構な割合を占めています。
今回買い換えようと思うのですが、自分ではPCを組むという知識が無くメーカーPCをと考えています。
まだVista対応のゲーム自体少ないですがあえてお聞きします。
3Dオンラインゲームを無理なくできる、今発売されているメーカーPCはどういった機種でしょうか?
(私が調べた範囲ではこちらの機種かなと・・・。)
予算を25万以内で考えています。お願いします。

書込番号:6139948

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 Prius One type W AW37W5Tの満足度4 cogito, ergo sum 

2007/03/21 07:58(1年以上前)

グラフィックボードの増設も出来ないので止めたほうが良いですよ。
と言いますか、PCIバスはおろかPCカードスロットすら無いんですから(^_^;

書込番号:6140582

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/21 08:24(1年以上前)

メーカー製PCでゲーム主体はやめたほうがいいでしょう。

PCに詳しくないのであれば、SHOPブランドのゲーム推奨モデル選んだほうがいいと思いますが。

モニター込みでも20万以下で収まるでしょう。
 
一例。

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=482&v18=0&v19=0&a=1

書込番号:6140636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/03/21 09:14(1年以上前)

3Dオンラインゲームといっても要求SPECは色々
あると思います。
具体的な名を上げたほうが、アドバイスもらいやすい
です。

どこまで要求されるかですが、じさくさんが例に上げられ
いるリネ2推奨PCならば結構いけるのでは。
ちなみに、メーカー製PCでも推奨モデルあります。

http://lineage2.plaync.jp/goods/pc.aspx

書込番号:6140760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2007/03/21 09:51(1年以上前)

メーカー製PCは3Dグラフィック性能が弱いのでゲームするのに向いてませんよ。

書込番号:6140883

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/03/21 13:49(1年以上前)

この機種はグラフィック性能が弱い(GMA3000)ので3Dゲームには向きません。
VAIO typeR masterのオーナーメードが良いでしょう。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Rm/index.html

書込番号:6141569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2007/03/21 16:24(1年以上前)

ご意見、ご忠告ありがとうございます。
やはりオンボードはケーム向きではないのですね。家族全員で使うためゲームに特化したPCは買えません。(ワード・エクセル・その他ソフトが必要)ですので上を見ればきりが無いので
『なんとかこれくらいなら無理なく当分遊べるんじゃない』
くらいのメーカーPCの機種を教えて頂きたいのですが、お願いします。
ちなみに遊んでいるケームはFF11とパンヤです。
今使っているPCは富士通FM−VのC70E7です。なんとか遊べている程度です。

書込番号:6142010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件 ひかるのノート 

2007/03/21 16:30(1年以上前)

ゲームに特化させる=他のことが出来なくなる
ということではないので、安心してください(?w

ショップブランド等のカスタマイズモデルで、ビデオカードにX1650XTまたは7600GTと表記してあれば、大抵のゲームは動くはずです。

ただVISTA対応ゲーム、となるとDirectXのバージョンが違うので動かない可能性がありますが…

もちろん、ビデオカードがすべてと言うわけではありませんので、1G以上のメモリとP4以上のCPUがあれば問題ないのではないでしょうか?
CPUはCore2duoあたりも安くなってくるようなので、そちらでもいいと思いますよ。

書込番号:6142027

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/03/21 18:54(1年以上前)

>はめはめ波〜!さん
FFやパンヤなら軽いですからこの機種でも十分ですね。
GMA3000は最新のオンボードグラフィックチップですのでそれなりの性能はあります。

書込番号:6142496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2007/03/21 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。
オンボードの中では高性能な方なのですね。
この機種を基準にして他のメーカーの機種も見てみます。

書込番号:6142637

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 Prius One type W AW37W5Tの満足度4 cogito, ergo sum 

2007/03/22 04:37(1年以上前)

>E=mc^2さん
私は“VAIO”と付いてるだけで敬遠しますね(^_^;

書込番号:6144783

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/03/22 09:58(1年以上前)

>はめはめ波〜!さん
地デジやいろいろな付属ソフトが必要ならVAIO typeL LA72DBが良いでしょう。
GeForce Go7400なのでこの機種よりグラフィック性能が良いですよ。

地デジが必要ないなら、Value One typeMT
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_DPC_CUS_0701_VOGMT&catalogid=N1K_Z_DPC_CUS_0701_VOGMT
がお薦めです。
オフィスは選べますが、ミニマムソフトウェアパックなので他の大手メーカー製PCに付属しているようなソフトは入っていません。必要最低限のものです。

書込番号:6145265

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 Prius One type W AW37W5Tの満足度4 cogito, ergo sum 

2007/03/22 19:35(1年以上前)

NECは大手メーカーじゃなかったのか…(^_^;

書込番号:6146714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2007/03/22 23:24(1年以上前)

皆さん無知な私に親切にお答えくださいましてありがとうございます。
オーダーメイドPCが良いかと思いましたがソフトをあれこれ入れようとしたらあっさり予算オーバー^^;
なかなか上手くいかないもんですね・・・。

書込番号:6147884

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 Prius One type W AW37W5Tの満足度4 cogito, ergo sum 

2007/03/22 23:27(1年以上前)

>はめはめ波〜!さん
取り敢えずはしたいこと優先でオーダーメイドPCを購入して、追々追加購入するって手もありますよ。

書込番号:6147905

ナイスクチコミ!3


hirosaraさん
クチコミ投稿数:22件 Prius One type W AW37W5TのオーナーPrius One type W AW37W5Tの満足度4

2007/03/23 14:33(1年以上前)

私はこの機種を買いました。
ゲームに関しては3Dの動きの激しいのは無理と思います。
ビスタの場合、CPUよりもグラフィックボードの方にゲームの
パフォーマンスがかかっているようです。この機種ですとビスタのパフォーマンス・スコアでも3.5位です。市販の機種としては速いほうですが。3Dゲームなら4.5−5.0は必要でしょう。

ちなみにこの後自作したパソコンではGForece7900GX
のグラボを積みました。スコアは5.7です。(CPUアセロン
X2 5200+ メモリ2G)

市販の製品で探すならNECDirectはカスタマイズできますから、そこそこのPCになると思います。選択の時にグラフィックになにを積んでいるのかよく説明を見てください。NECの場合ラデオンの製品ですが。予算もありますからね。

書込番号:6149765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type W AW37W5T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW37W5T
日立

Prius One type W AW37W5T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Prius One type W AW37W5Tをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング