『購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 946GZ Express Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW37W5Uの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Uのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Uのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Uの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Uのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Uのオークション

Prius One type W AW37W5U日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月26日

  • Prius One type W AW37W5Uの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Uのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Uのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Uの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Uのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Uのオークション

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW37W5U」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW37W5Uを新規書き込みPrius One type W AW37W5Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入予定です

2007/05/14 02:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW37W5U

スレ主 zyaoさん
クチコミ投稿数:6件 Prius One type W AW37W5UのオーナーPrius One type W AW37W5Uの満足度4

日立さんの夏モデルは無いものだと思って他社の購入を考えていた矢先に発表が!!

形があまり好みではありませんが(前モデルと変化ないですよね)
使い慣れているのもあり今月中には購入を考えております
それまで今のパソコンが持ってくれる事を願うばかり・・・

価格も23万で落ち着く感じでしょうか?
今から楽しみです・・・!

書込番号:6333144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件

2007/05/16 09:46(1年以上前)

私も待っていました。前機種が品切れでPen4モデルしか販売していなかったので諦めていましたが・・・

今回のモデルは、もう地上アナログチューナーは搭載していないようですね。
コストパフォーマンスも良く、本体も大きすぎず小さすぎずで良いと思います。
 

書込番号:6340011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/25 07:59(1年以上前)

この機種を○ックカメラのチラシで\229,800+10%ポイントサービスと掲載されていましたよ。(実質、20.7万円)
デザインが気に入ってVAIOの73DBを購入しようか思っていましたが価格面で悩んでいました。上記の値段を見てからは、ややこの機種に心が動いています。

書込番号:6369136

ナイスクチコミ!0


yossi707さん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/26 18:24(1年以上前)

本日発売という事で付近の家電店を回ってきましたが
どこにも置いていませんでした。

成田のケーズ、ヤマダ、コジマ。
鹿島のケーズ、ヤマダ。
銚子のケーズ。

どこにもありませんでした。成田のケーズで店員に聞
いてもいつ入るか分からないなどと曖昧な返事。

成田のヤマダ、コジマ、銚子のケーズなどは、入荷する
予定は無いとの事。

地方の家電店には販売展開されないのでしょうかね。

どなたか購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:6374025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/26 18:37(1年以上前)

今日新宿西口のヨドバシカメラで実機確認してきました。
発売日記念ということで22万3800円でした。
店頭デモ機ではwiiを接続してましたよ。

書込番号:6374074

ナイスクチコミ!0


yossi707さん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/26 19:05(1年以上前)

二子玉川さん。すばやいお返事有難うございます。

やはり東京に足を運ばないとすぐには見れないの
ですかね。

ネットでも買えますけど出来れば現物を見てから
決めたいので。

もう少し待って近所の家電店に入荷するのを待つ
しかありませんね。

もし購入された方がいらっしゃったらレポ、レビュー
聞かせてください。







書込番号:6374153

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyaoさん
クチコミ投稿数:6件 Prius One type W AW37W5UのオーナーPrius One type W AW37W5Uの満足度4

2007/05/26 20:37(1年以上前)

本日有楽町のビックカメラで購入しました!

上で☆0805☆さんがビックカメラのチラシ価格を
書かれておりますが、店頭で「お詫び」が・・・
価格表示間違いで249800円でした。

同時購入でメモリ増設が安くなったのでそのまま購入してしまいましたが
なんとヨドバシは22万〜でしたか(TT)

来週届くので楽しみです♪


書込番号:6374422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/27 20:21(1年以上前)

皆さん、はじめまして、こんばんは。

私は初めてデスクトップパソコンを購入しようとしたとき、
プリウスの液晶の艶やかなひきこまれるような美しさを見てしまったら、
他のメーカーのものは購入できず、
ずっとプリウスを使っています。

そろそろ買い換えようかと思っていたとき、
春モデルはパスでしたが、
この機種がリリースされ、これだ!と思いました。

皆さんの情報をもとに、私も、今日、横浜駅西口に行ってきました。
まず、ヨドバシカメラで表示価格229,800円でした。
そしてさらに、今日までCore2Duo搭載の機種のみ、
3%ポイントアップになっていました。

これで、ビックカメラで同じ条件だったら、
ビックで購入するつもりで、向かいました。

やはり「チラシの価格は間違いでした」表示がありました。

店員さんを見つけ、交渉したところ、
ヨドバシで229,800円であることはご存じでしたが、
確認してからということで、
少し待ちましたが、ヨドバシと同じ条件でOKでした。

数日で商品は届くようです。
とても楽しみです。

書込番号:6377906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/03 21:38(1年以上前)

皆さん都会にお住みなのでいい店がいっぱいあって良いですね。
僕は島根県なのではヤマダ電機くらいしかなかったので精一杯そこでがんばってもらいました。
¥249.800+32880pに5年保障を付けて¥262.290にしてもらいました。あとメモリを2G購入しようと思ったのですが¥21.00するという事なので通販の¥15.800で手を打つことにしました。
置き場所のスペースとか考えて買ったのですがどんなもんでしょうか?

書込番号:6400384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type W AW37W5U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種について 4 2008/02/14 7:37:22
PCIボードの増設について 3 2007/11/30 19:42:50
初歩的な質問です 9 2007/11/15 13:06:36
録画したTVの変換 2 2007/10/15 19:01:53
PCの地デジ録画後再生すると音声がとぎれとぎれです 1 2007/10/07 16:49:59
無線LANは出来ないのですか? 3 2007/08/26 12:19:49
どう思いますか? 4 2007/08/24 23:12:06
スロットインドライブ 2 2007/08/07 0:16:12
そろそろ底値? 0 2007/08/04 23:50:50
TVゲームについて 2 2007/08/04 3:43:06

「日立 > Prius One type W AW37W5U」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW37W5U
日立

Prius One type W AW37W5U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月26日

Prius One type W AW37W5Uをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング