『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 946GZ Express Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW37W5Uの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Uのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Uのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Uの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Uのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Uのオークション

Prius One type W AW37W5U日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月26日

  • Prius One type W AW37W5Uの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Uのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Uのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Uのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Uの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Uのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Uのオークション

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW37W5U」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW37W5Uを新規書き込みPrius One type W AW37W5Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です

2007/11/12 10:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW37W5U

クチコミ投稿数:5件

新しくこのPCを購入して、インストールしたいソフトがあるのですが、
管理者権限からおこなってくださいと表示されます。

一体どこから管理者権限に入ればいいのかが分からないくて・・・。

ばかばかしい質問ですが、どなた様か教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:6973641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/11/12 10:19(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/935762/ja#
方法1:を試してみれば。

書込番号:6973675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/12 16:55(1年以上前)

リュウクックさん こんにちは。

”スタートメニュー → コントロールパネル → ユーザーアカウント → アカウントの種類の変更”で、いつも使っているアカウントが管理者となっているか?確認されてはどうでしょうか?

>インストールしたいソフトがあるのですが、
 管理者権限からおこなってくださいと表示されます。

具体的な製品が分りませんが、VISTA対応のものでしょうか?
また、ショートカットや、直接インストールPGをクリックして実行するのなら、”右クリック→管理者”として実行でも可能なケースもあります。

書込番号:6974789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/11/12 23:50(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん

コメントありがとうございます。
たぶん管理者に切り替えられたと思うのですが、
インストールしようとすると
「要求された操作には管理者特権が必要です。」
という特記が表示されて、結局インストールできませんでした。
(実際はできていないかもしれないです・・・・)

インストールするものはパナソニックのSDミュージックBOX(XPまで対応)です。
(そのため事前にビスタバージョンをDLしました。)

たびたびすみませんが、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:6976728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/13 13:36(1年以上前)

リュウクックさん こんにちは。

>インストールするものはパナソニックのSDミュージックBOX(XPまで対応)です。
 (そのため事前にビスタバージョンをDLしました。)

SD-Jukeboxのことでしょうか?
http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP01/WP0140.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=4608099

http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/av/download/sdjuke/sj61_install.html
DL版を、ダウンロードして、そのファイルを、”右クリック→管理者として実行”でも不可でしょうか?

例えば、このような感じで・・・参考です
http://okwave.jp/qa3499423.html

書込番号:6978307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/11/14 00:05(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん

たびたびのご返信ありがとうございます。

>DL版を、ダウンロードして、そのファイルを、”右クリック→管理者として実行”でも不可でしょうか?
ここまではOKでした。
そしてSD-Jukeboxアップグレードのファイルで右クリックで管理者で実行できました。

ですがもともとSD-Jukeboxは旧PCに入れていたので、
現在使用しているPCには入っていません。
そのためインストールCDでSD-Jukeboxをインストールしてからでないと
アップグレード版がDLできないメッセージが出てきました。
「このコンピュータは、バージョンアップ対象のSD-Jukeboxがインストールされていません」
というメッセージでした。
仕方がないので、もとCDでSD-Jukeboxをインストールしようとしたらまた
「要求された操作には管理者特権が必要です。」
がまた出てきて、インストールCDを右クリックをしても
管理者で実行ができず、
下記のような状況と同じような感じがしますが、
解決できません。
>例えば、このような感じで・・・参考です
http://okwave.jp/qa3499423.html

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:6980716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/14 01:14(1年以上前)

リュウクックさん こんにちは。

>ですがもともとSD-Jukeboxは旧PCに入れていたので、
 現在使用しているPCには入っていません。
 そのためインストールCDでSD-Jukeboxをインストールしてからでないと
 アップグレード版がDLできないメッセージが出てきました。

XP以前と違い、VISTAは正式対応したソフト出ないとインストール出来ないものが多いです。
CDをお持ちのようなので、一度パナソニックのサポートへ相談された方がいいかと思います。
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html

※もしかしたら正式ランセンスをお持ちのユーザーでもVISTA対応のCD等の提供は有償かも知れませんね。

書込番号:6981081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/11/14 09:06(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん

お世話になっております。

>一度パナソニックのサポートへ相談された方がいいかと思います。
了解しました。

ながながとお付き合いいただきありがとうございました。

ご迷惑をおかけいたしました。

書込番号:6981643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 00:14(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん

パナソニックサポートセンターの応答で、
無事インストールできました。

それ以前の事柄においてもご対応、ありがとうございました。

書込番号:6984770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/15 13:06(1年以上前)

リュウクックさん こんにちは。

無事解決して良かったですね。
お疲れさまでした。

書込番号:6986294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type W AW37W5U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種について 4 2008/02/14 7:37:22
PCIボードの増設について 3 2007/11/30 19:42:50
初歩的な質問です 9 2007/11/15 13:06:36
録画したTVの変換 2 2007/10/15 19:01:53
PCの地デジ録画後再生すると音声がとぎれとぎれです 1 2007/10/07 16:49:59
無線LANは出来ないのですか? 3 2007/08/26 12:19:49
どう思いますか? 4 2007/08/24 23:12:06
スロットインドライブ 2 2007/08/07 0:16:12
そろそろ底値? 0 2007/08/04 23:50:50
TVゲームについて 2 2007/08/04 3:43:06

「日立 > Prius One type W AW37W5U」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW37W5U
日立

Prius One type W AW37W5U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月26日

Prius One type W AW37W5Uをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング