『消音に不安』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Pavilion v7480jp/CT

[HP Pavilion Desktop PC v7480jp/CT夏モデル] Core 2 Quad Q9300などを選択できるスリム筐体のデスクトップPC。価格は79,800円〜(税込)

Pavilion v7480jp/CT 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel G33 Express Pavilion v7480jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion v7480jp/CTの価格比較
  • Pavilion v7480jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion v7480jp/CTのレビュー
  • Pavilion v7480jp/CTのクチコミ
  • Pavilion v7480jp/CTの画像・動画
  • Pavilion v7480jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion v7480jp/CTのオークション

Pavilion v7480jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Pavilion v7480jp/CTの価格比較
  • Pavilion v7480jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion v7480jp/CTのレビュー
  • Pavilion v7480jp/CTのクチコミ
  • Pavilion v7480jp/CTの画像・動画
  • Pavilion v7480jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion v7480jp/CTのオークション

『消音に不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion v7480jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion v7480jp/CTを新規書き込みPavilion v7480jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

消音に不安

2008/05/25 00:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion v7480jp/CT

クチコミ投稿数:3件

はじめまして本機の購入を検討しています。現在は4〜5年前に購入したHP d330STを使用していますが処理速度も遅くなりそろそろ替え時かなと思っています。みなさんが書かれているHP社の対応は前回購入の折りに経験済ですので驚きません。価格を考えると我慢できるかなと思います。
ただ、買い替えに当たって改善できればと思っているのが「音」の問題です。いま使っているのは最初からひどかったです。深夜に使うことも多く家族にあまり迷惑かけたくないのが本音。今回はその点が改善できればいいのですが、本機のユーザーの方いかがですか?

書込番号:7851367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件

2008/05/25 10:07(1年以上前)

はじめまして。
音は最初想像していたよりより大きいと思いました。
特にファンの音が大きいように感じます。

ただ、深夜の騒音とまではいかないとは思いますが^^;

書込番号:7852500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 12:24(1年以上前)

早速書き込みいただきありがとうございます。いまのPCが常にファンの音が気になるのと、多少付加のかかる動作の場合はさらに威勢のよい音がするので同等レベルなら買い控えようかとも思っています。参考にさせてもらいます。

書込番号:7853021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Pavilion v7480jp/CTのオーナーPavilion v7480jp/CTの満足度5

2008/05/25 13:48(1年以上前)

にちらーざさん 、こんにちは。

パソコンの音の問題は人によって感じ方が違うので何とも言えませんが・・・

DELLのINSPIRONシリーズのように起動後にファンが数秒全開になるなんてことは私の場合はありません。

でも無音の部屋ではパソコンが起動してるのが分かるくらいの音は常にしています。

上手く表現出来ませんが、ちょっと大きな空気清浄機の音位でしょうか?

これを大きな音と判断するかは人それぞれなんでなんで、ご自身で判断してください。



書込番号:7853313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/05/25 17:28(1年以上前)

6年ほど前のPavilion2400から
今春モデルのV7380に買い換えました。
他社製品に比べると動作音は大きめなのかもしれませんが
2400に比べるとだいぶ静かになったと思います。
VISTAはHDDへのアクセスが多いようで
起動直後などに生じるそちらの音の方が気になります。

書込番号:7854092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 01:44(1年以上前)

みなさまありがとうございます。ご意見伺っているうちに「本格的な静音タイプの機種でもないしそんなに気になるならもっと選択肢はあるな」と思うようになりました。やはり本機を中心に考えて行こうかと思っています。購入後にまた書き込みさせてください。

書込番号:7856473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion v7480jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年で壊れた! 4 2010/12/22 19:28:22
パソコンの中身を流用できませんか? 8 2010/06/26 21:14:51
消音に不安 5 2008/05/26 1:44:25
リカバリ用データについて 3 2008/05/16 12:35:31
強制シャットダウン 14 2008/05/31 12:11:41
純正モニタからの異音 9 2008/05/10 23:17:15
3Dゲームをする場合 4 2008/05/07 6:51:43

「HP > Pavilion v7480jp/CT」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion v7480jp/CT
HP

Pavilion v7480jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Pavilion v7480jp/CTをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング