『注文致しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 発売

Pavilion m9380jp/CT

最大3.25TBのHDDを実装可能なミニタワー型PC。販売価格は79,800円(税込)〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9500GS Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion m9380jp/CTの価格比較
  • Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion m9380jp/CTのレビュー
  • Pavilion m9380jp/CTのクチコミ
  • Pavilion m9380jp/CTの画像・動画
  • Pavilion m9380jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion m9380jp/CTのオークション

Pavilion m9380jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月22日

  • Pavilion m9380jp/CTの価格比較
  • Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion m9380jp/CTのレビュー
  • Pavilion m9380jp/CTのクチコミ
  • Pavilion m9380jp/CTの画像・動画
  • Pavilion m9380jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion m9380jp/CTのオークション

『注文致しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion m9380jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion m9380jp/CTを新規書き込みPavilion m9380jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 注文致しました

2008/08/02 14:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion m9380jp/CT

クチコミ投稿数:3件

とうとう注文してしまいました

DELLのXPS630にしようかと思っていたのですがこちらのほうが低価格でハイスペックだったのでこちらにしました。

スペックはHPのカスタマイズにてファイナルファンタジーXI推奨スペックに1T RAID0 モニターは22インチ DVD/ROM 保証をデスクトップとモニターに各三年付けて
難波のビックカメラで実質192000円でした

CPUが在庫切れだったので三週間ぐらいかかるかもということでした

商品到着したらまたレポートシマス。

書込番号:8158717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/08/23 14:52(1年以上前)

商品到着しました!
だけれどもまだネットの回線工事が終わらないです(田舎なもので)
今はDVDを見たり等しております
騒音に関してはうるさい方かなと思いますが私は気にならないです
そのうちもっと高効率で静音性のあるファンに交換したいと思います
結構スペース広いので
処理速度等は知り合いの持っている自作パソコンと比べたら段違いのスピードだそうです
ネットに繋がれば3Dゲームをしてみたいと思います
そしたらまたレポートしたいと思います

書込番号:8242032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Pavilion m9380jp/CTのオーナーPavilion m9380jp/CTの満足度5

2008/09/01 20:10(1年以上前)

自分もこの機種がかなり気になっています。

ところで、パーソナル・メディア・ドライブはご注文されましたか?
注文していない場合は、挿入する場所は空っぽですかね?

ケースが付属していて、自前のベアドライブをいれれる…
なんてうまい話無いですよね。

書込番号:8286337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/02 09:01(1年以上前)

パーソナルディスクドライブは私は注文しませんでした。
RAID0にした為、ハードディスク容量が1Tあることと自分の部屋からデータを持ち出すことがないかなと思ったからです。
ご指摘の通り、それが入るスペースは空っぽで枠だけがある状態でメモリーを交換するときには邪魔になるのでばらす自信が無い人は最初からメモリーを4Mにしておいた方が無難かと思います。
後からご自分でなにかを付けるのはご自身の技術にもよると思います。
蓋が付いていますが奥の枠を取り外せばスペースがかなり広がるので、以外となんでも出来るのではないかと思います。が、何せ私は素人なのではっきりとは申し上げられません。
どこかの販売店等で実機を見られた方が無難かと思います。

ちなみに以前少しうるさいかなといいましたがDVDを読み込ませたときにファンの回る音が少し耳についただけでそれ以外ではほぼ騒音らしい音はありません
高いスペックを要求する3Dゲーム等ではどうなるわかりませんがストレス無く遊べるかと思います。
長文失礼致しました。

書込番号:8289123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion m9380jp/CT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion m9380jp/CT
HP

Pavilion m9380jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月22日

Pavilion m9380jp/CTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング