『ドライブ換装』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 発売

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4700 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel G33 Express Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月22日

  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

『ドライブ換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)」のクチコミ掲示板に
Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)を新規書き込みPavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブ換装

2010/08/18 04:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

スレ主 shingetsuさん
クチコミ投稿数:16件

最近スーパーマルチドライブが読み込まなくなりました。自分で換装したいのですが、おすすめのドライブありますでしょうか?

書込番号:11777266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/18 09:47(1年以上前)

オススメと言われてもお好きなように選んだら?としかいいようがないです。
価格comのDVDドライブのランキング表を参考して選んでみたらどうでしょうか。

書込番号:11777788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/08/18 10:11(1年以上前)

このようなスリムケースの場合DVDドライブの長さ(奥行き)が長いと取り付けできない場合もあります。
ケースを開けてDVDドライブの後方に余裕があるかの確認をしてみてください。
また、一度DVDドライブを外して寸法(長さ)確認、接続インターフェースの確認。
PCケース側のDVD開閉スイッチ位置、構造の確認も必要だと思いますよ。

よくわからない場合は、外付けタイプから選んでください。

書込番号:11777859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/18 10:31(1年以上前)

 shingetsuさん、こんにちは。

 まずはデバイスマネージャからDVDスーパーマルチドライブの型番を調べられてはと思います。

書込番号:11777927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shingetsuさん
クチコミ投稿数:16件

2010/08/19 01:23(1年以上前)

斬って屍拾う者なしさん
ありがとうございます。ランキング参考にさせていただきます。


尻尾とれたさん
ありがとうございます。ドライブ内を開けて寸法を確認したいと思います。難しそうですが、見てみます。


カーディナルさん
ありがとうございます。TSSTcorp CDDVDW TS-H653Zでした。

書込番号:11781451

ナイスクチコミ!0


スレ主 shingetsuさん
クチコミ投稿数:16件

2010/08/27 23:32(1年以上前)

ドライブ換装しました。みなさんのおかげで、外付けを買う必要もなく低価格のドライブで済ます事ができました。接続はSATAで大きさは146x41.3x170mmです。取り付けは初心者でも直感的にできると思います。見た感じではHDDも簡単にできそうに思います。

ドライブは当ランキングで1位だったドライブを使いました。
「LITEON iHAS324-27」

http://kakaku.com/item/K0000071216/

みなさんありがとうございました。

書込番号:11823469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)
HP

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月22日

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング