『32型はあるけれど・・・。』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core Duo T2300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のオークション

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

『32型はあるけれど・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)を新規書き込みインターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

32型はあるけれど・・・。

2007/04/04 19:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

確か、町田のヨドバシで値段がほぼ同じでした…。
26型はここにはありませんが、インターネットでの使い心地はどうですか?

書込番号:6196777

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/04 20:30(1年以上前)


cibisuke45さん  こんにちは

昨日ここの 6192764 へ書き込みがあり、テレビとしてはいいが、
モニターとしては仰角調整が出来ず、使いづらいとの書き込みがありました。
32型もありますが、cibisuke45さん はどの位デスプレーと離れて
パソコンを使うおつもりでしょうか?
まさか目の前に32型を置いてお使いになるわけではないでしょう。
特殊なCAD,グラフィック等でお使いでしょうか?


書込番号:6196908

ナイスクチコミ!2


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/04 22:30(1年以上前)

里いもさん、はじめまして。
まさか…目の前でインターネットはしんどいでしょう。使用目的はテレビ番組での宿などの検索とメールですね。

一度、ヨドバシの店員さんと話してたら「32型でインターネットは目が疲れますよ!」と言われました。

まだ、一応は検討中なんですけどね。

書込番号:6197462

ナイスクチコミ!2


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/04/05 06:04(1年以上前)

LD-32SP1を自作PCで使用中。インターネットも2m位離れれば問題ないですよ。ただ、縦の解像度が768しかないので頻繁にスクロールしないといけません。
動画再生がメインでたまにインターネットする位の使い方であればよろしいかと思います。
表計算とかのアプリを使うならフルHDがほしくなります。PC用モニタのほうが安くて使いやすいですけどね。

書込番号:6198549

ナイスクチコミ!2


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/05 20:24(1年以上前)

今、PCのosがxpなんですが、どうなんでしょうか?
しかし・・・なかなか値が下がりませんね。

書込番号:6200240

ナイスクチコミ!2


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/04/05 22:57(1年以上前)

>今、PCのosがxpなんですが、どうなんでしょうか?
>しかし・・・なかなか値が下がりませんね。
え〜っと、これは旧モデルなのでXPですよ。価格もすでに在庫処分価格です。
AQUOS LC-20D10に書き込んでるところを見ると、新モデルを検討中なんですか?

書込番号:6200922

ナイスクチコミ!2


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/06 06:44(1年以上前)

JAB004さん、はじめまして。あと、ご返信ありがとうございます。

一応、どちらかにしようと検討しています。テレビとPC同時買い替えの方が経費が安上がりかな?と思ってますが、どうでしょうか。

今、テレビ(14型)とPCはサンヨーとデルなのですが。ただ、ブラウン管テレビは奥行きがあるけ
れど、薄くなった分見やすいかな?と思いますが。(今の部屋は4.5畳と6畳です。置場所は買い替えの際に考えます。)

書込番号:6201811

ナイスクチコミ!2


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/04/06 08:41(1年以上前)

TVとPCに何を求めるかで回答は大きく変わりますよ。
地デジ録画が不要ならPC-AX50Mで良いですし、極論かも知れませんがPC買換えなければTV代のみです。


TV買換えに関しては
・画面を大きくしたい
・地デジが見たい
・地デジを録画したい
・地デジをHD画質で保存したい
等々

PCに関しては
・パフォーマンスをあげたい
・モニタの解像度を上げたい
・OSをVISTAにしたい
等、何がしたいのか、何が不満なのかで薦めるものが変わります。

書込番号:6201966

ナイスクチコミ!2


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/06 19:27(1年以上前)

JAB00475さん、またまたアリガトウございます。あとニックネーム少し間違えましてゴメンナサイ。<(_ _)>

そうなんですよね?ただ、漠然と選ぶとあとで不満が出ますしね。
地デジにして、いろいろ出来る事は増えたけど情報が多すぎて迷ってしまいそうな気もしますし。

ただ、一つ言える事は…。    
  TVに関しては…。
地上デジタル放送は録画したいし。BSはいらないけど、スカパーかWOWOWはみたいですね。




  PCに関しては…。
今はxpですがもう少ししたらosが変わってしまうけど。Vistaにしたいです。 


もう少し、様子見てみたいと思います。

書込番号:6203201

ナイスクチコミ!1


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/04/06 22:58(1年以上前)

最後になると思いますが…
現状ではパソコンで地デジを録画するメリットあんまりないです。普通に使う分には地デジTV+地デジDVDレコが使いやすいんじゃないかと思います。

地アナはパソコンで録画すると編集や加工できてよかったですが、地デジは著作権保護の関係で編集できません。これは技術的にではなく政治的な問題なので当面改善されません。それと、新モデルはTVのチューナーで録画しますから裏録はできませんよ。

書込番号:6203932

ナイスクチコミ!1


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/07 08:30(1年以上前)

そうですか…。最初,地デジTV+地デジDVDレコにするかで迷っていました。あと、5年あるのでゆっくり検討していきます。

いろいろ有難うございました。

書込番号:6205035

ナイスクチコミ!1


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/07 18:02(1年以上前)

連投ですが…。ウチのPCはVista対応
(周辺機器はデジカメ・プリンターは対応していました!一安心です。ちなみに…Office2007はOK!でした。)
じゃなかったので、モデルチェンジ待ちで様子見ていこうと思っています。(^_^)v

でも、JAB00475さん。最後に聞きますが、裏録は出来なくてもTVチューナから、DVDへ移し変え??はできますよね????
どうなのでしょう…。

書込番号:6206492

ナイスクチコミ!1


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/04/07 19:05(1年以上前)

>裏録は出来なくてもTVチューナから、DVDへ移し変え??はできますよね????
旧モデルはできたんですが、新モデルはコンセプトが変わりできなくなりました。
新モデルでは地デジの録画・再生はTVで行い、PCは「i.LINKデジタル録画ユニット」の置き場所でしかありません。その為、PCから録画したデータへアクセス自体できなくなってます。他機器へのムーブができる可能性はありますが、その場合はDVDレコーダを買う破目になります。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070228/sharp1.htm

書込番号:6206692

ナイスクチコミ!1


スレ主 cibisuke45さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/07 21:21(1年以上前)

そっか…。ならば、地デジ+地デジDVDチューナーを買ってしまう方がいいのかもしれませんね。う〜ん?また悩みそうです。^^;

書込番号:6207235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)
シャープ

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

インターネットAQUOS 32-Dタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX100M)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング