『新モデル発表ですが......』のクチコミ掲示板

2006年 9月下旬 発売

インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core Duo T2300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のオークション

インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)

『新モデル発表ですが......』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)を新規書き込みインターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新モデル発表ですが......

2007/03/02 18:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)

クチコミ投稿数:141件

インターネットAQUOSの新モデルが発表されましたね!

私にとってはとても残念な仕様です。
まあ、旧モデルを安価で購入できたので問題はないのですが。

用途によってはあの仕様が本当にベストなのでしょうか?
開発者の独りよがりと思えてしまいます。

PCにチューナーがないので裏番組も見れないし、デジタル録画のDVDへのMOVEもできないなんて。
旧モデルにデジタル録画の編集機能がないので新モデルで改善されると期待していたのですが。

改悪しました。

書込番号:6066319

ナイスクチコミ!0


返信する
JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/03/02 20:13(1年以上前)

>開発者の独りよがりと思えてしまいます。
「どうせ編集出来ないなら地デジをPCで扱う価値は無い」と割切ったのでは?
無駄な金をユーザーに負担させないと言う意味では正しい判断でしょう。購入意欲も沸きませんからLD-32SP1には当面自作マシンをつなげます。VGF-DT1でも買うかな・・・

ちなみに、地デジ編集は電波産業会(ARIB)がコピーワンスを緩めない限り無理です。技術的な問題なら改善されるでしょうが、どちらかと言えば政治的な問題ですから。

それと、どうせ書き込むなら「シャープ > すべて」の口コミが良いかと。

書込番号:6066524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2007/03/02 22:18(1年以上前)

> それと、どうせ書き込むなら「シャープ > すべて」の口コミが良いかと。

すいません。

私もそういう口コミはないのかな? と思ったのですが見つけられずに所有機種の口コミに投稿しました。

デジタル録画データは編集できるテレパソがあったと思ったのですが勘違いですね。

デジタルはMPEG4へのエンコードもできないので(知らないだけかも知れませんが...)アナログ録画は必須だと思っています。
通勤電車の中で撮り溜めた番組をMPEG4で見ないとどんどんデータが溜まってしまいます。

書込番号:6067040

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/03/02 23:31(1年以上前)

>デジタルはMPEG4へのエンコードもできないので
コピーを作ることになりますからね。ワンセグですら暗号化されてコピー不可のようです。

地アナ停波したら、無知カードでキャプるしか無いのかも・・・

書込番号:6067400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)
シャープ

インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

インターネットAQUOS 20-Dタイプ (テレビ部 LD-20SP3 パソコン部 PC-AX100M)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング