『PC-AX80Sの録画したものをDVDにするためには?』のクチコミ掲示板

2007年 3月下旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 410 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

『PC-AX80Sの録画したものをDVDにするためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

スレ主 azumi1968さん
クチコミ投稿数:3件

PC-AX80Sを所有しております。TV録画したものをDVDに焼きたいのですがこの機種ではできないのでしょうか?販売店やシャープお客様相談室ではHDがいっぱいになったらそのつど消すしかないと言われてしまいました。DVDに保存したい番組もあるのでどうにかなりませんか?パソコンなのでDVDレコーダーとは機能が違うのでしょうか?初心者なのでわかる方いらっしゃいましたら返答よろしくお願い致します。

書込番号:7953977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/17 22:02(1年以上前)

こんばんは、azumi1968さん

http://i-aquos.sharp.co.jp/menu/download/manual/permit.shtml?mid=595&d=1
こちらのマニュアルを参照すると、「録画用ハードディスクの空き容量が少なくなってきたときは、見なくなったタイトル(録画番組)を消去してください。(6ページ)
それでも空き容量が少ないときは、タイトル(録画番組)を他のi.LINK機器にムーブ(移動)することができます。
<利用可能なi.LINK機器>(2007年7月現在)
アイ・オー・データ機器株式会社製 Rec-POT
 HVR-HD250R、HVR-HD400R、HVR-HD500R、HVR-HD800R
(ムーブするときは、ディスクモードに設定してください。)」とあります。

書込番号:7954020

ナイスクチコミ!0


スレ主 azumi1968さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 22:13(1年以上前)

ご回答いただきましりがとうございます。まったくの初心者なのですいません。HVR-HD250R、HVR-HD400R、HVR-HD500R、HVR-HD800Rを購入しないとやはり録画した番組などはDVDに保存できないのでしょうか?

書込番号:7954102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/17 22:19(1年以上前)

こんばんは、

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/hd-rec/2006/hvr-hdr/index.htm#01
ですが、残念ながらDVDへのムーブは不可能であると思います。

書込番号:7954133

ナイスクチコミ!0


スレ主 azumi1968さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 22:22(1年以上前)

何度もすいませんでした。ご回答ありがとうございました。

書込番号:7954150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/06/17 22:37(1年以上前)

AX80VとかはシャープのBDレコーダー(BD-AV10、BD-AV1)へi.LINK経由でムーブ出来るみたいだから、AX80Sも出来ないかメーカーに確認したほうが良いと思いますよ。
http://www.sharp.co.jp/i-aquos/products/ax120v/hd-rec.html

書込番号:7954230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング