『購入検討中ですが』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

Core 2 Duo T5500や250GBのHDDを備えたリビングPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

『購入検討中ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中ですが

2008/05/14 14:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

クチコミ投稿数:4件

FMVのT90Jから買い替えを検討中なのですが現在CPU pentium4の3Ghで動画エンコードや視聴、ファイル共有メインで使っています。このタイプと26インチアクオスとセットだと30万ほどかかるようで30万前後のpcと比較するとかなりスペックが低いように思えます。特にグラフィックアクセラレーターが低いように思えますがPCでTV並のスムーズな動画視聴できるでしょうか?あとこちらの最下位モデルのCPUと私の今使っているCPUの比較ができる方いましたら是非教えて下さい。

書込番号:7806398

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/14 15:20(1年以上前)

PCで地デジは著作権のせいでいろいろ規制が厳しいので、現状ではお薦めできません。
CMカットすらできないですしね。
私は、以下の組み合わせをお薦めします。
VAIO typeR master RM95S 166,800円(2GBメモリは+15,000円 or 自分で増設)
BDZ-T50 85,800円-20%ポイント
MDT242WG 99,800円
こういう組み合わせの方がはるかに高機能で便利です。
CPUに関してはT5500でもPentium4よりは高性能だと思います。
typeR masterのE8300ならT5500の2倍くらい高性能ですね。

書込番号:7806560

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/14 15:28(1年以上前)

 太郎丸次郎丸さん、こんにちは。

 CPUの性能の比較については下記のHPが参考になるでしょう。
「CPU指標チェッカ 2008 Q2」
 http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/cpuspec.html

書込番号:7806578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/14 17:47(1年以上前)

お二方の意見は大変参考になりました!バイオも検討中ですが頻繁に故障するようなので購入控えています。シャープのポイントは他には無いリモコンマウスとネット動画をリモコンで見れるところにすごく興味があります。ただスペック的に上位モデルは余計なHDDやオフィス等いらないものが多く、かといって下位モデルだとCPUの性能が低すぎるためいまいち購入意欲がわきません。いま流行りのオーダーメイドできるなら即買いなんですけどね。ちなみにセレロンてペンティアムよりはるかに劣るイメージがあるのですがどうなんでしょうか?

書込番号:7806944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング