『無線LAN子機の、お勧めは?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-B

Celeron M 520や160GBのHDDを備えたリビングPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 520 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-B

『無線LAN子機の、お勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-B」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機の、お勧めは?

2009/04/24 08:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W

クチコミ投稿数:396件

古い機種を承知で、インターネットと地デジ録画を目的に、この機種を買おうかと検討中です。

現在、バッファロー製の無線LAN親機を持っています。

こちらの機種は無線でインターネットをするには、無線LAN子機が必要だと思いますが、どのようなタイプがお勧めでしょうか?

メーカーはバッファローに統一した方がいいかなとは思いますが、それ以外ではいかがでしょうか?(USB式やカード式などなど・・・・・)

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9439548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/25 11:43(1年以上前)

持っている親機とセットになっているものを買うのが
一番確実でしょう

書込番号:9444862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/04/27 18:33(1年以上前)

カスタムRRさん こんにちは。

>現在、バッファロー製の無線LAN親機を持っています。
>(USB式やカード式などなど・・・・・)

お使いのPCには、PCカードスロットが無いので、一般的にはUSB接続の無線子機になると思います。(もしくはLAN接続タイプ)

あとお使いの無線ルータの仕様・・・例えば11g/b等の対応している無線規格に寄っても、選択する製品が変わってきますね。

書込番号:9456461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/04/27 21:34(1年以上前)

>古い機種を承知で、インターネットと地デジ録画を目的に、この機種を買おうかと検討中です。
本機の録画機能に対応したAQUOSはお持ちでしょうか? 基本的に録画再生自体はAQUOSで行い、PC内の録画専用HDDにデータをため込むだけって仕様ですから、AQUOSが無いとただの低性能なパソコンでしかないですよ。
http://www.sharp.co.jp/i-aquos/products/ax120v/hd-rec.html

書込番号:9457351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2009/04/28 07:06(1年以上前)

皆々さま御回答ありがとうございます。

持っているテレビは日立の液晶テレビです。

iLINK端子は付いていないため、あきらめざるを得ませんね。

すごく気に入っていたパソコン(値段が…)だったのに。残念です。

書込番号:9459270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-B
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX80V-Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング