『DVDが取り出せない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-LX55G/BPの価格比較
  • VAIO PCV-LX55G/BPのスペック・仕様
  • VAIO PCV-LX55G/BPのレビュー
  • VAIO PCV-LX55G/BPのクチコミ
  • VAIO PCV-LX55G/BPの画像・動画
  • VAIO PCV-LX55G/BPのピックアップリスト
  • VAIO PCV-LX55G/BPのオークション

VAIO PCV-LX55G/BPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月24日

  • VAIO PCV-LX55G/BPの価格比較
  • VAIO PCV-LX55G/BPのスペック・仕様
  • VAIO PCV-LX55G/BPのレビュー
  • VAIO PCV-LX55G/BPのクチコミ
  • VAIO PCV-LX55G/BPの画像・動画
  • VAIO PCV-LX55G/BPのピックアップリスト
  • VAIO PCV-LX55G/BPのオークション

『DVDが取り出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-LX55G/BP」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-LX55G/BPを新規書き込みVAIO PCV-LX55G/BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

DVDが取り出せない

2003/06/08 10:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-LX55G/BP

スレ主 maxdonpaさん

急にDVDが取り出せ無くなりました。
マイコンピュータからDVDドライブを右クリックして取りだしを押すと
固まってしまって、さらにマイコンピュータのなかにそのDVDドライブ
が無い状態になってしまいました。

書込番号:1651321

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/06/08 10:47(1年以上前)

maxdonpa さんこんにちわ

PCを再起動させても、取り出せませんでしょうか?

書込番号:1651327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/06/08 10:49(1年以上前)

針金か何かで、前面パネルの強制的に取り出す穴に差し込んでみては?

書込番号:1651337

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxdonpaさん

2003/06/08 11:00(1年以上前)

PCはもう10何回も再起動しました。
また、強制的に取り出すための穴も見当たりません。

書込番号:1651359

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/06/08 11:15(1年以上前)

PCケースを開けてDVDドライブの電源以外を外してから
再度イジェクトさせる。

急になった理由はあると思います。たとえば何か増設しましたか?

書込番号:1651402

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/06/08 11:19(1年以上前)

DVDドライブのトレイの方にイジェクトボタンはありませんか?
もしイジェクトボタンが有るのでしたら、再起動中にイジェクトボタンを押してみてください。

書込番号:1651414

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/06/08 11:19(1年以上前)

>DVDドライブの電源以外を外して
勘違いしやすいのでもう一度。
ドライブからMBにつないでるケーブルを抜くという事です。
電源も抜いたらイジェクト出来なくなるので。
注意・必ずPC電源はOFFにして電源コードも抜く。

書込番号:1651415

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2003/06/08 11:26(1年以上前)

ここ↓のは試しました?。

http://search.vaio.sony.co.jp/faq/S0007240003538/index.html

書込番号:1651430

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2003/06/08 11:30(1年以上前)

特にこちら。

http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0204120010165/

書込番号:1651436

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/06/08 11:32(1年以上前)

1 度本体の電源を落とし、再度起動し、「SONY」ロゴ表示後に CD・DVD ドライブ のイジェクト ボタンを押してください。-抜粋-

ツキサムアンパン さんからヒントですが・・・(苦笑

書込番号:1651440

ナイスクチコミ!1


スレ主 maxdonpaさん

2003/06/08 11:35(1年以上前)

全て試してみましたが、どれもダメでした。

書込番号:1651445

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/06/08 11:51(1年以上前)

DVDドライブが故障してしまったみたいですね。
メーカーに修理に出された方がよいと思います。

書込番号:1651481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/06/08 11:55(1年以上前)

強制的に取り出す穴はあるはずなんですがねぇ・・・

一旦、ドライブを取りはずしてみては?

書込番号:1651488

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2003/06/08 11:59(1年以上前)

ディスクが斜めにはさっまってるのかな?
修理しかなさそう。
ファファファ・・・さんなら修理はやそう(^^?

書込番号:1651497

ナイスクチコミ!0


shomyoさん

2003/06/08 12:08(1年以上前)

>強制的に取り出す穴はあるはずなんですがねぇ・・・
ドライブ本体にはあると思いますよ。
このPCはトレー自体にカバーが付いているタイプなので、恐らくバラさなければ現れないのでしょう。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX95G/parts.html

書込番号:1651524

ナイスクチコミ!0


矢印さん

2003/06/08 17:46(1年以上前)


矢印さん

2003/06/08 17:51(1年以上前)

失礼しました! 既出でした。申し訳有りません・・・ m(_ _)m

書込番号:1652253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-LX55G/BP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-LX55G/BP
SONY

VAIO PCV-LX55G/BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月24日

VAIO PCV-LX55G/BPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング