『まったく起動しなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-W101の価格比較
  • VAIO PCV-W101のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W101のレビュー
  • VAIO PCV-W101のクチコミ
  • VAIO PCV-W101の画像・動画
  • VAIO PCV-W101のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W101のオークション

VAIO PCV-W101SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月17日

  • VAIO PCV-W101の価格比較
  • VAIO PCV-W101のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W101のレビュー
  • VAIO PCV-W101のクチコミ
  • VAIO PCV-W101の画像・動画
  • VAIO PCV-W101のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W101のオークション

『まったく起動しなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-W101」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-W101を新規書き込みVAIO PCV-W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

まったく起動しなくなりました・・・

2007/05/28 23:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-W101

スレ主 hk130さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
初めて書き込みします。
VAIO PCV-W101が起動しなくなってしまいました・・・
F1など押してもまったく起動しなくなってしまいました。
今までは急に再起動したりしていたのをだましだまし使っていたのですが急に起動すらしなくなってしまいました。
エラーメッセージなども出ずどうしたらいいのでしょうか?
ちょっと前にOSを再インストールしようとしたのですがエラーが出て再インストールもできずほったらかしにしていたらこうなってしまいました。
買ってからはオフィスをインストールしたぐらいで他はいじってません。
HDDやメモリーを交換すれば直るものなんでしょうか?
何か情報があれば教えてください。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:6381744

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/29 00:31(1年以上前)

hk130さん こんばんは。  接触不良程度なら良いけど。

下記は自作者への回答例ですが、、、
原因として
初期不良、接触不良、CPU温度、ヒートシンク取り付け具合、ケース内外換気、電源劣化、たこ足配線、ウイルス感染、操作ミス、、

パソコンの修理方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html

書込番号:6382069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/05/29 00:55(1年以上前)

発光ダイオードだけが点灯してる…とかありませんか?
私は東芝のノートでそういう事が以前ありましたが…^^;

書込番号:6382137

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/05/29 06:34(1年以上前)

リカバリーディスクからの起動はどうですか?

書込番号:6382444

ナイスクチコミ!0


スレ主 hk130さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 01:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源オンのボタンを押した直後はLEDのランプが着くのですがすぐ消えてしまいます。
ですのでリカバリーディスクを入れても何もおきません。
マザーボード自体がいかれてしまったのでしょうか?
お金が無いのでどうにか直して再び使えるようにしたいのですがよくわかりません。わかる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6385292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-W101
SONY

VAIO PCV-W101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月17日

VAIO PCV-W101をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング