『CPUの交換について教えてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-W101の価格比較
  • VAIO PCV-W101のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W101のレビュー
  • VAIO PCV-W101のクチコミ
  • VAIO PCV-W101の画像・動画
  • VAIO PCV-W101のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W101のオークション

VAIO PCV-W101SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月17日

  • VAIO PCV-W101の価格比較
  • VAIO PCV-W101のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W101のレビュー
  • VAIO PCV-W101のクチコミ
  • VAIO PCV-W101の画像・動画
  • VAIO PCV-W101のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W101のオークション

『CPUの交換について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-W101」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-W101を新規書き込みVAIO PCV-W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUの交換について教えてください。

2008/03/08 22:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-W101

スレ主 jigen777さん
クチコミ投稿数:3件

この提示板を見てメモリーを1Gに交換してみました。快適な動きになり次にHDDとCPUの交換に挑戦してみたいと思っています。VAIO PCV-W101に適合するCPUを教えて頂けますか?

書込番号:7504703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/03/08 22:13(1年以上前)

メーカー品のPCでのCPU交換はやめた方が良いと思います。

どうしてもやるのであれば、自作PCをおすすめしますが。。

書込番号:7504756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/03/08 22:28(1年以上前)

CPU の交換は可能但し、使えるのは PentiumIII Processor-M(Tualatin)位です。
http://ascii24.com/news/i/tech/article/2001/07/05/627653-000.html
今では新品での入手は可也困難な物です、オークションに有れば良いのですが。

書込番号:7504838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/03/08 22:32(1年以上前)

HDD は下記サイトの 120GB 迄なら内蔵交換使用可能 160GB 以上の HDD は、ビックドライブの
対応が必要な為、おそらく無理。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=13&sbrcode=13

書込番号:7504870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-W101
SONY

VAIO PCV-W101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月17日

VAIO PCV-W101をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング