『superπの値を教えてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-W101の価格比較
  • VAIO PCV-W101のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W101のレビュー
  • VAIO PCV-W101のクチコミ
  • VAIO PCV-W101の画像・動画
  • VAIO PCV-W101のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W101のオークション

VAIO PCV-W101SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月17日

  • VAIO PCV-W101の価格比較
  • VAIO PCV-W101のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W101のレビュー
  • VAIO PCV-W101のクチコミ
  • VAIO PCV-W101の画像・動画
  • VAIO PCV-W101のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W101のオークション

『superπの値を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-W101」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-W101を新規書き込みVAIO PCV-W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

superπの値を教えてください

2009/01/25 15:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-W101

スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

こんにちは。
メモリをSDRAM133MHz,1GB、CPUをPentiumV-S 1.4GHz に交換してsuper π 104万桁を測定してみたところ、
3分10秒となり、同CPUでの自作機の2倍ぐらい遅いのでどこに原因があるのか調べております。
もしかしたら純正の方が早いのではないのかと思い質問させていただきました。
純正、改造問わずVAIO PCV-W101のsuper π 104万桁の値を教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

super π 104万桁測定
http://www1.coralnet.or.jp/kusuto/PI/super_pi.html

書込番号:8987873

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2009/01/30 00:29(1年以上前)

結局、純正メモリ2枚買いなおして測定しました。
純正256MB×1 + PentiumV-S 1.4GHz superπ104万桁 2分50秒
純正256MB×2 + PentiumV-S 1.4GHz superπ104万桁 3分00秒

SDRAM 133MHz 1GB よりは早いようです。
どうもお騒がせいたしました。

書込番号:9011013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/22 18:00(1年以上前)

遅まきながらウチのバイオでも計算してみました。
CPUはPentiumV-Sの1.4GHzでメモリも1GBなのでほぼ同じ構成だと思います。

結果は3分21秒とikuigaさんよりも大分遅かったです。
残念ながら純正メモリはもう持ち合わせてないので検証できませんでした。

書込番号:9740650

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2009/06/23 00:03(1年以上前)

ぶるぅべりぃさん、レスどうもありがとうございます。

私のバイオだけが特別に遅いのかと思っておりました。
日立Priusノート(AMD Duron 847MHz, Memory 384MB)で2分19秒、
Celeron 667MHz, Memory 512MB のFMVで4分7秒でした。

ビデオ関係でCPUを浪費しているのではと思っております。

書込番号:9743016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO PCV-W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-W101
SONY

VAIO PCV-W101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月17日

VAIO PCV-W101をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング