デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-W501B
先日、中古でこのPCを買いました。
メモリは調べて見るとMax1Gなので、既存+512Mの726Mで使おうと思っていましたが、
手持ちの1G+512M=1.5Gを取り付けて見ましたところ、
特に不都合もなく1.5Gを認識してくれました。
こんなこともあるんですね。
いまさらW501B・・・と思っていましたが、
デザインも良くネットも普通に使えます。
ちょっと愛着がわいてきました。
書込番号:11996110
2点
とりさん38さん、こんにちは。
「対応情報|SONY バイオW PCV-W501B」
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43435
上記では確かに最大で1GBですね。
増設された1GBメモリがきちんと認識されたというのは良かったと思います。
これから長く順調に使えますように。
書込番号:11996183
0点
カーディナルさん コメントありがとうございます。
あまりにも古い機種で見ている人などいないだろうと思っていましたので、
ちょっとうれしいです。
前回画像をアップしませんでしたので、今回証拠?としてアップします。
書込番号:11997135
2点
良い買い物が出来て良かったですね(^O^)
書込番号:11997286
0点
「SONY > VAIO PCV-W501B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/10/04 10:08:29 | |
| 6 | 2006/01/24 15:20:26 | |
| 2 | 2006/01/01 12:39:43 | |
| 2 | 2005/02/11 2:09:46 | |
| 3 | 2004/11/27 23:53:14 | |
| 1 | 2004/11/14 23:42:57 | |
| 2 | 2004/09/18 23:07:33 | |
| 1 | 2004/09/17 20:17:22 | |
| 1 | 2004/06/30 1:19:30 | |
| 2 | 2004/06/04 12:53:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








