『突然電源が落ちます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV VAIO PCV-HX61B7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-HX61B7の価格比較
  • VAIO PCV-HX61B7のスペック・仕様
  • VAIO PCV-HX61B7のレビュー
  • VAIO PCV-HX61B7のクチコミ
  • VAIO PCV-HX61B7の画像・動画
  • VAIO PCV-HX61B7のピックアップリスト
  • VAIO PCV-HX61B7のオークション

VAIO PCV-HX61B7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月15日

  • VAIO PCV-HX61B7の価格比較
  • VAIO PCV-HX61B7のスペック・仕様
  • VAIO PCV-HX61B7のレビュー
  • VAIO PCV-HX61B7のクチコミ
  • VAIO PCV-HX61B7の画像・動画
  • VAIO PCV-HX61B7のピックアップリスト
  • VAIO PCV-HX61B7のオークション

『突然電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-HX61B7」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-HX61B7を新規書き込みVAIO PCV-HX61B7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

突然電源が落ちます

2010/03/20 19:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-HX61B7

クチコミ投稿数:11件

最近、突然電源が落ちます。頻繁に落ちるようになってきました。
気がつくことは、ファンが動いていないように感じます。
同じような症状のかたいますか?

書込番号:11114491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/20 19:20(1年以上前)

寿命じゃないの。CPUファンをメンテナンスすることができるのなら、試しにやってみればいいんじゃないですかね。
自分でできないのなら、修理にだしてもお高い金額を請求されるだけですので、素直に買い換えた方が無難かと思います。

書込番号:11114565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 20:20(1年以上前)

電源のファンが止まってるのでしょうか?
それならば電源ごと交換するのが早いでしょう。
電源のファンを交換する方法もありますけど、
電源自体の経年劣化の可能性もありますから。
もし保証期間なら買ったお店に相談してください。

CPUファンが止まっているならファンだけ交換すれば良いのでは?

書込番号:11114815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2010/03/20 22:50(1年以上前)

動いてないって事は両方じゃないですか?

もはや天のお告げ

書込番号:11115659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/20 23:28(1年以上前)

ケースを開けて中のCPUクーラーやFANに埃がたまっていれば掃除してみては?
また電源を入れてみて実際に停止しているFANがないか確かめてみるのも良いと
思います。

書込番号:11115918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCV-HX61B7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源が落ちます 4 2010/03/20 23:28:21
HDDからの異音 3 2009/09/12 13:42:31
地デジ化 9 2009/06/17 18:14:23
マザーボード壊れやすくありませんか? 5 2008/10/11 10:22:08
SONY VAIO PCV-HX61Bが起動しません 教えてください 14 2007/08/29 21:16:04
メモリーカードスロットについて 4 2007/06/17 22:18:41
HDD復旧中 3 2006/07/30 12:25:30
このPCの拡張について 2 2006/06/13 6:15:39
異音がします。 0 2005/11/30 18:12:12
いまさらですが・・・ 2 2005/09/25 14:03:47

「SONY > VAIO PCV-HX61B7」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-HX61B7
SONY

VAIO PCV-HX61B7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月15日

VAIO PCV-HX61B7をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング