デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-H50B7
VAIOHX63,53で検討していましたがこのH50B7も少し安くなってきたので今さら前のモデルを買わなくても、とも思い始めました。H50B7はメモリがDDR2となっていますが使用していて体感できるようなことはどのような使用状況でなのでしょうか。また他のSONYの機種の書き込みを見るとNECがいいよって言ってる人が多いように感じるんですが。特にVL570BD、VL570CDなどは人気もありますよね。人気があるってことはやっぱり使っていていいことがたくさんあるんでしょうか。悩み多き私に良いアドバイスをお願いします。
書込番号:4356407
0点
KISSNTIMES さん
パソコンは、自分が何をやるかによって機種を決定した方が後で後悔しなくてすむと思いますよ。
例えば、デジタルビデオ編集などPCパワーを要求するような作業をしたいとか、ネットとワープロができれば十分など、様々ありますから、自分の用途にあったスペックを持ったパソコンを購入された方がよいかと思います。
ちなみに人気があるから良い機種であるというわけではありませんのでそこはお間違えないように。
DDR2メモリについてはメモリを大量に使う作業については差が出るでしょうが、ネット閲覧、DVD鑑賞程度なら、殆ど差は感じられないと思いますよ。
書込番号:4356424
0点
「SONY > VAIO VGC-H50B7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/21 15:09:28 | |
| 1 | 2007/04/11 0:26:56 | |
| 2 | 2005/08/18 20:07:01 | |
| 3 | 2005/07/30 12:21:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)
5位ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.13








