『メモリの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO VGC-LB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-LB50の価格比較
  • VAIO VGC-LB50のスペック・仕様
  • VAIO VGC-LB50のレビュー
  • VAIO VGC-LB50のクチコミ
  • VAIO VGC-LB50の画像・動画
  • VAIO VGC-LB50のピックアップリスト
  • VAIO VGC-LB50のオークション

VAIO VGC-LB50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • VAIO VGC-LB50の価格比較
  • VAIO VGC-LB50のスペック・仕様
  • VAIO VGC-LB50のレビュー
  • VAIO VGC-LB50のクチコミ
  • VAIO VGC-LB50の画像・動画
  • VAIO VGC-LB50のピックアップリスト
  • VAIO VGC-LB50のオークション

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-LB50」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-LB50を新規書き込みVAIO VGC-LB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの増設

2007/06/05 15:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-LB50

もう過去の商品なので誰も見てないでしょうが、
淡い期待を込めて!

この度メモリの増設を検討しているのですが、お勧めのメモリが
ありましたら、どなたか紹介いただけないでしょうか?

なにぶん、相性等よくわからないもので。

どなたかご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:6405963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件

2007/06/05 16:05(1年以上前)

分からないのであれば無難にエレコムやBUFFALOあたりを選んで起きましょう。(ノーブランドは避けましょう)
エレコム
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/index.asp
BUFFALO
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

他にはSAMSUNGやHynixなどなどありますがそちらでもかまいませんよ。
相性はどのメーカーでも挿してみないとわかりませんので。

書込番号:6406008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/05 16:38(1年以上前)

こんにちは、☆カレーの王子様☆さん。

VGC-LB50B・LB50

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L1/spec_retail2.html#first

>メインメモリー標準/最大 512MB /2GB(DDR SDRAM、DDR 2 533

塞上 夜斗さんのお書きの物に追加して、ご検討下さい。(価格などに気を付けて下さいね。)

お使いのパソコンに対応するアイ・オー製品

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=75260&categoryCd=1

実際のご購入の際には、相性保証を付けてお買い上げ下さい。

ご参考までに

書込番号:6406070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/06/05 18:09(1年以上前)

>塞上 夜斗さん

お返事、ありがとうございます。

やはり、大手ブランドが無難なんですね。
相性は挿してみるまで・・・ですか。
問題なく動くことを期待します。

>素人の浅はかささん

お返事、ありがとうございます。

メモリの商品まで紹介してくださり、助かります。
最近、価格改定があり安くで買えるみたいですね。
嬉しい限りです。

1年以上も前の商品だったのでこんなに早くレスがあり驚いています。本当にお二方、ありがとうございました。

書込番号:6406246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO VGC-LB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-LB50
SONY

VAIO VGC-LB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

VAIO VGC-LB50をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング