『DVD書き込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO VGC-LA71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGC-LA71Bの価格比較
  • VAIO VGC-LA71Bのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA71Bのレビュー
  • VAIO VGC-LA71Bのクチコミ
  • VAIO VGC-LA71Bの画像・動画
  • VAIO VGC-LA71Bのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA71Bのオークション

VAIO VGC-LA71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月23日

  • VAIO VGC-LA71Bの価格比較
  • VAIO VGC-LA71Bのスペック・仕様
  • VAIO VGC-LA71Bのレビュー
  • VAIO VGC-LA71Bのクチコミ
  • VAIO VGC-LA71Bの画像・動画
  • VAIO VGC-LA71Bのピックアップリスト
  • VAIO VGC-LA71Bのオークション

『DVD書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGC-LA71B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGC-LA71Bを新規書き込みVAIO VGC-LA71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD書き込みについて

2007/02/18 02:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-LA71B

クチコミ投稿数:3件

昨年の11月に購入をしてTV番組を中心に30枚ほど書き込みを行い、書き込んだものは主にPS2とDVDプレイヤーで視聴していたところ、書き込んですぐはPS2とDVDプレイヤーで視聴できていたものが1週間、2週間、1ヶ月と時間がたつにつれて、PS2とDVDプレイヤーでは読み取れないのが増えてきました。書き込みに使用したVAIOでのみ視聴できます(中にはVAIOでも読み取れなくなってしまったのもあります)
 初期不良なんでしょうか?同じような症状になった方はいらっしゃいませんか?
ちなみに書き込みに使用したメディアは太陽誘電のDR-120WWY50BAを使用しています。

書込番号:6015809

ナイスクチコミ!0


返信する
FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/02/19 22:40(1年以上前)

保証期間内なのだからすぐに修理にだすのが自腹金額が一番少なく済みます。

VAIO Updateを実施してだめなら手はないと思います。

また別の種類のメディアではどうでしょう?(SONYのメディアでは?)

書込番号:6023527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/21 01:56(1年以上前)

FlatPickさん回答ありがとうございました。
とりあえずVAIO UpdateとSONY製メディアを試して、同じ症状が出るかしばらく様子を見てみます。それでだめなら、修理に出してみます。
 修理に出すとせっかく今まで自分に合うように設定などしてきたのが、初期化されるの恐れがあるのでためらっていましたが、決心がつきました。ありがとうございました。

書込番号:6028348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/26 00:36(1年以上前)

遅くなりましたが、一応報告として書きこまさせていただきます。
結局、書き込んだ本体で見られるのであれば、問題ないということで修理を断られました。高いお金を出して買ったのにこんな明らかな不具合を我慢して使えと言われるなんて、ショックでしばらく立ち直れませんでした。正直、製品にもサポート体制にも大変失望させられました。
 みなんさんは信頼できるメーカーで信頼できる商品を買ってください。

書込番号:6799532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 VAIO VGC-LA71BのオーナーVAIO VGC-LA71Bの満足度3

2008/02/03 21:15(1年以上前)

自分もDVD作ってもVAIOでしか見れませんでした。
普通に使ってるだけなのに、シャットダウンの時にエラーメッセージが出たり、品質を疑ってしまいますね。

書込番号:7338070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGC-LA71B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGC-LA71B
SONY

VAIO VGC-LA71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月23日

VAIO VGC-LA71Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング