『静穏性は?』のクチコミ掲示板

2007年 2月10日 発売

VAIO type R master VGC-RM71DL4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GT VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のオークション

VAIO type R master VGC-RM71DL4SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4

『静穏性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM71DL4」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM71DL4を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM71DL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静穏性は?

2007/02/06 20:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4

スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

地デジが視聴できる&ディスプレイがついていない組み合わせでこのモデルにたどり着きました。

静穏性だけが気になるのですが、このモデルの音はどれくらいでしょうか?

書込番号:5970176

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/02/06 21:38(1年以上前)

masterの静音性は最高ですよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1019/hotrev311.htm
“静音性にもこだわっており、従来のtype Rを上回る静音性を実現しているという。”

従来のtype Rも静音性は素晴らしく、水冷より静かだったのです。
http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20051021/113945/index2.shtml
“デスクトップでもっとも静かだったのは、ソニーの高性能デスクトップ「VAIO type R VGC-RC50L7」で26dB(デシベル)だった。”

書込番号:5970387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件 ひかるのノート 

2007/02/06 22:11(1年以上前)

恐らくうるさい!という事は無いと思います。
ただ高負荷時にファンが高回転しますのでその時は多少うるさくなるかもしれません。
ただ、PCで地でじが見たいという事であればこのPCでも問題ないかと思います。
ですが、もう少し待てば地でじチューナー搭載のモデルがもっと安く出回るようになるかとも思います。
急ぎでないならば、待ったほうがいい場合も有ります。

書込番号:5970567

ナイスクチコミ!1


スレ主 みゃきさん
クチコミ投稿数:481件

2007/02/07 17:57(1年以上前)

ありがとうございます。爆音じゃ無ければよかったので、安心しました。
++ひかる++さんにご質問なのですが、何か新製品の情報をお持ちでしょうか?地デジ搭載のパソコンはどれも液晶ディスプレイがセットなので、SONYのみの選択しか今無いのですが、もし出るようであれば検討したいと思います。(2〜3月に購入予定です。)

書込番号:5973318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM71DL4
SONY

VAIO type R master VGC-RM71DL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

VAIO type R master VGC-RM71DL4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング