『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月10日 発売

VAIO type R master VGC-RM71DL4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7600GT VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のオークション

VAIO type R master VGC-RM71DL4SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM71DL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM71DL4」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM71DL4を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM71DL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2008/04/09 02:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4

スレ主 *的中さん
クチコミ投稿数:18件

付属のリモコンで東芝のTVは動作しないのでしょうか?
東芝のTVで動作確認されておられる方、リモコンコードを教えて下さい。

書込番号:7649792

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/09 19:54(1年以上前)

せっかくサポートがあるのだから調べましょう。
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0108280007288/index.html#3

お使いのPC付属のリモコンでは東芝のテレビは動かないようです。

書込番号:7652015

ナイスクチコミ!0


スレ主 *的中さん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/10 22:58(1年以上前)

Kx Kyoさん 有難うございます。
説明不足ですみません。
サポートでも 説明書でも、その情報は確認しております。
ウラ技的なものがあるのでは、と思いまして・・・・・

書込番号:7657070

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/10 23:27(1年以上前)

裏技として隠す必要はないと思いますので、載ってなかったら
素直にできないと思った方がいいと思います。

東芝だけ載せられない理由はないでしょう。
違うリモコンではできるのに。
しかし、なぜこのリモコンは東芝を使えなくしたのか
と言われると・・・ですが。

書込番号:7657242

ナイスクチコミ!1


スレ主 *的中さん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/10 23:38(1年以上前)

>裏技として隠す必要はないと思いますので、載ってなかったら
素直にできないと思った方がいいと思います。

なるほど、それも一理ありますな。
載ってないからこそ、裏技でもありますがね・・・

書込番号:7657299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type R master VGC-RM71DL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM71DL4
SONY

VAIO type R master VGC-RM71DL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

VAIO type R master VGC-RM71DL4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング