『接続可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

『接続可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1を新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続可能?

2007/08/30 23:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

スレ主 LEEパパさん
クチコミ投稿数:14件

このパソコンに「VGP−D17SM1」バイオの液晶モニター使っている方おりませんか?
ネットオークションで購入しようかと思っております。
接続可能かどうかわかりません。どなたか使っている方、知っている方情報お願いします。

書込番号:6697686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/30 23:31(1年以上前)

HDMI−DVI-D変換ケーブルを使えば表示できるはずです。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-HDDV/index.asp

ただこういった変換コネクタは相性が出てうまくいかないことがあり、それはやってみないとわかりません。

ディスプレーのスピーカーから音を出すのには別途ミニステレオケーブルが必要です。

書込番号:6697771

ナイスクチコミ!1


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/08/31 15:59(1年以上前)

HDMI-DVI-D変換アダプターはTP1に付属してますからDVIケーブルのみで接続可能です。又、DVI接続時の表示モードで1280×1024をサポートしてますから問題なく接続出来るはずですよ。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TP1/spec_retail.html

書込番号:6699662

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEEパパさん
クチコミ投稿数:14件

2007/08/31 19:06(1年以上前)

かっぱ巻さん、JAB00475さんありがとうございます。
購入の方、検討してみます。
HDMIがオスでDVI-Dがメスの変換コネクタってあるのでしょうか?

書込番号:6700190

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/08/31 19:29(1年以上前)

新規に買わなくてもVGX-TP1の下記付属品で接続できると思います。

「付属品一覧 -Sony Style 」
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Acc/List/tp1.html
・HDMIケーブル(1.5m)×1
・HDMI−DVI-D変換アダプター

書込番号:6700254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング