『すご録との違い?』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

『すご録との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTを新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すご録との違い?

2007/05/13 11:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

スレ主 bakapon654さん
クチコミ投稿数:4件

すご録との違いが、よく判りません。

すご録やその他の製品を見ていると、ソニーの著作権管理の厳しい姿勢と、PCの自由な感覚は相容れない気がします。
TP1は、一見PCのように言いながら、実はすご録と殆ど変わらないのではと思っています。

どなたか、以下の点を教えて下さい。
1)TP1からPCに「録画をムーブする」というのは、ファイルとして転送しているのでしょうか?
2)TP1では、OSはwindowsですが、microsoft officeなどはinstallできるのでしょうか?(勿論、使用可能も含む)
3)TP1でinternetでのネット・サーフィンは可能なのでしょうか?

書込番号:6330530

ナイスクチコミ!0


返信する
JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/05/13 12:42(1年以上前)

TP1は普通にパソコンですよ。ただし、PC=何でもありってわけではなく、著作権保護の所為で出来ないことも多いです。
コピーワンスの映像をDVDムーブすればPC上のデータは削除されますし、ネット・サーフィンはもちろんofficeも使えます。実際、VAIOストアではプリインストール版も用意されてます。

書込番号:6330646

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/05/13 19:29(1年以上前)

ちょっと追記すると、スゴ録の方が録画機器としてははるかに高機能ですよ。
おまかせ録画、番組追跡録画、デジタル2番組同時録画等々。

書込番号:6331755

ナイスクチコミ!1


スレ主 bakapon654さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/13 21:58(1年以上前)

JAB00475さん、どうも有り難当う御座いました。
参考になりました。

書込番号:6332283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング