『ナップスターアプリ使えてる方おられますか?』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

『ナップスターアプリ使えてる方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTを新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

なぜかスレが削除されたので,再度。今度はシンプルに。
この機種でナップスターアプリ使えてる方おられますか?
使えるならこの機種買おうと思うのですが。

書込番号:6474367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2007/06/26 13:54(1年以上前)

オーナーじゃなくて済みませんが、何か心配な要素でもあるんでしょうか?

PC選ぶようなソフトじゃないと思うのですけど。

書込番号:6474581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオーナーVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの満足度4

2007/06/26 20:40(1年以上前)

マルチドライブについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102218933/SortID=6247264/
で,ナップスターアプリを本機にインストールするとおかしくなるとあり,
また
sonarというdawソフトで本機がおかしくなる
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102218932/SortID=6472894/
という情報がでたことで買うのが心配なのです。
目的がリビングでナップスターのチャンネル流しっぱなしと
GyaO,フレッツスクエアの映画など大画面でみるのが目的なので。

私もアプリの条件を満たしていればOKだから,このクラスのパソコンならPC選ぶアプリじゃないとおもってたので。

書込番号:6475541

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/06/26 21:18(1年以上前)

不安があるならVGX-TP1DTは避けた方が良いかと思いますよ。
地デジチューナー関係がえらくデリケートなので、結構ソフトを選ぶPCだったりします。

>なぜかスレが削除されたので
マルチポストだから?

書込番号:6475698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオーナーVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの満足度4

2007/06/27 12:51(1年以上前)

わかりません。ここにはこの機種で動きますかときき,
東芝パソコンでは津芝のその機種で動きますかと
きいたので,それぞれで動くかはそれぞれで聞くしかないですよね。(これはマルチポストとはいいませんよね)
よくわからないです。どこがXか教えてくれないので。
ーーーーーーーーーーー
さて,ナップスターから返事がきました。
転載不可とはかいてなかったので,参考に載せておきます。
よくわからない回答ですので,実際に持っておられる方から聞くしかないようです。

ナップスタージャパンにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

特定をしたメーカーに対してということは、ナップスターではわかりかねますがDVD ドライブや CD ドライブと、それを制御している書込ソフトが、ナップスターアプリで内蔵している CD 書込ソフトのインストールによって認識しなくなる状況が一部であるようです。

状況の確認等を行っておりますが原因は確認中のため完全な解消ということができない状況ではあります。

大変申し訳ございませんが何卒ご了承いただきますようお願い致します。その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、ナップスタージャパンをよろしくお願いいたします。

ナップスターについてのよくある質問・回答はこちらでも確認できます。
http://www.napster.jp/support/faq.html


******************************
ナップスタージャパン株式会社
カスタマーサポート
----------------
私の質問
今度ソニーのパソコンVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TP1/)を買い,ナップスター利用の予定でしたが,価格どっとコムに
ナップスターアプリをインストールすると,DVDマルチプレーヤーを認識できなくなると書きこみがありました。
それが本当かどうか貴社で確認できますでしょうか?

書込番号:6477803

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/06/27 21:06(1年以上前)

>これはマルチポストとはいいませんよね
私が書いたのはVGX-TP1の書き込みの方です。[6473522]と[6474394]。
細かい話ですけど、同じ事に回答することになりかねませんから。

書込番号:6478864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオーナーVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの満足度4

2007/06/28 00:21(1年以上前)

なるほど、気をつけます。
フォームとやらに書いて削除依頼をだしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:6479733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/09 10:55(1年以上前)

ソニーサポートセンターから返事がきました。

Roxioというフォルダー内にあるイージーメディアクリエーターという
インストールファイルを実行すれば解消されるとの事です。

書込番号:6624083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオーナーVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの満足度4

2007/08/09 23:09(1年以上前)

kyoutonomaikoさん,
これはどうもありがとうございました。
では,ナップスターOKですね。これは朗報です。
ナップスターを流しっぱなしというのはほんとう最高です。

ただ,東芝コスミオ87Cの綺麗な画面店頭で見てしまい,
noteとしても使えるし,手元で操作できないのは
bluetoothというんですかの無線キーボードでOKだそうだから,
コスミオにするかもしれません。
もうちょっと悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:6625859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオーナーVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの満足度4

2007/08/28 19:53(1年以上前)

この機種には地デジタルだけでなく,BS,110度CSチューナーもあり,録画もできますね。
コスミオやバイオ typeAは地デジのみだから,この機種いいかもしれません。
BD,HD-DVDの録画,再生がそれぞれバイオ,コスミオの機種にはありますが,高いです。
この機種14.8万は魅力と思えてきました。
ナップスターも使えるなら,これにしようかな。

書込番号:6689703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオーナーVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの満足度4

2007/11/22 12:27(1年以上前)

ナップスターも聴けました。
やり方が少しわからなかったのですが
教えて頂いた方法でDVDも見れました。
時々sony degitalTVの動作がおかしく
再起動したり,再インストールしたりしましたが
何が原因かはよくわかりません。
コンピュータは難しいです。

書込番号:7014142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング