『LA53BかLA73Bか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 440 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM Express VAIO type L VGC-LA53Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LA53Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA53Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA53Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA53Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA53Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA53Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA53Bのオークション

VAIO type L VGC-LA53BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type L VGC-LA53Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA53Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA53Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA53Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA53Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA53Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA53Bのオークション

『LA53BかLA73Bか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LA53B」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LA53Bを新規書き込みVAIO type L VGC-LA53Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LA53BかLA73Bか?

2007/06/25 18:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA53B

スレ主 KISSNTIMESさん
クチコミ投稿数:12件

LA53BかLA73Bのどちらかを購入しようと思っています。
違いを調べると73BはCPUがCore 2 Duoとなっているところが大きく違うと思うんですがどの程度性能上違いが出るのかがわかりません。
ワードエクセルの使用、電子メール、インターネットの使用を考えています。ネットゲームや画像編集などは考えていません。このような使い方でCPUの違いはどのように感じられるでしょうか。体感できる程、違いがあるでしょうか。3万円を払って上級機種を購入するかどうか迷っています。
またそれ以外に53Bと73Bに違いがありましたら教えてください

書込番号:6471762

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/06/25 19:01(1年以上前)

Core 2 Duoの速さは十分体感できますよ。
他にはPhotoshopの有無があります。
これは1万円くらいするソフトです。

書込番号:6471875

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/06/25 20:13(1年以上前)

>KISSNTIMESさん へ
Core 2 Duoは、単純に言うと映像や画像の編集を行う人向き。

>ワードエクセルの使用、電子メール、インターネットの使用を
>考えています。ネットゲームや画像編集などは考えていません。

という条件でなおかつ3万円が気になるのなら53Bで問題ないでしょう。使うKISSNTIMESさんが2台を並べて見比べない限り、その用途で結果に差は出ません。

PhotoShop Elements,Premiere Elements,
Click to DVDなどがLA53Bにはありませんが、将来やることになったときで買うのでいいと思いますよ。

----------------------------------------
>E=mc^2さん

あいかわらず文章が読めてないねー
「画像編集などは考えていません。」とわざわざ書いてくれてる
人にレタッチソフト押し付けてどうすんの。
(まさか、PhotoShop Elementsが何するソフトかわからないとか??)
ホントに院生か!?

書込番号:6472055

ナイスクチコミ!1


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/06/25 20:17(1年以上前)

Click to DVDは53Bにもありました。勘違いです。

書込番号:6472068

ナイスクチコミ!0


スレ主 KISSNTIMESさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/26 10:11(1年以上前)

E=mc^2さん、FlatPickさん早速のアドバイスありがとうございます。
>Core 2 Duoの速さは十分体感できますよ。
>他にはPhotoshopの有無があります。
>これは1万円くらいするソフトです。

これに3万円払えるかどうかなんですね。

>PhotoShop Elements,Premiere Elements,
Click to DVDなどがLA53Bにはありませんが、将来やることになったときで買うのでいいと思いますよ。

のアドバイスをいただいたので、今していない画像編集やネットゲームなどを将来の可能性を見てお金を払う価値があるかどうかもう少し考えてみますね。

今のところは、今の私には53Bで十分なのかなと思いました。

書込番号:6474043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LA53B
SONY

VAIO type L VGC-LA53B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type L VGC-LA53Bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング