『テレビを見るには。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 440 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM Express VAIO type L VGC-LA53Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LA53Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA53Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA53Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA53Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA53Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA53Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA53Bのオークション

VAIO type L VGC-LA53BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type L VGC-LA53Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LA53Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LA53Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LA53Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LA53Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LA53Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LA53Bのオークション

『テレビを見るには。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LA53B」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LA53Bを新規書き込みVAIO type L VGC-LA53Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビを見るには。。。

2007/08/12 01:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA53B

スレ主 yasu001さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンでテレビを見たいと思っています。こちらのスペックをみると、チューナーがないようですが、この場合別途チューナーを購入すれば見られるようになるのでしょうか?
そう考えるとタイプLの15型でも同じですよね???
あまり詳しくないので、とっても初歩的な質問だと思いますが、お返事お待ちしています。

書込番号:6632677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/12 03:17(1年以上前)

yasu001さん こんにちは。

>パソコンでテレビを見たいと思っています。こちらのスペックをみると、チューナーがないようですが、この場合別途チューナーを購入すれば見られるようになるのでしょうか?

テレビを見るのが重要なら、チューナ付きの機種を検討されたほうがいいですね。
外部チューナーは意外と高いですから・・・。
ただワンセグチューナーなら、5,000円〜1万円前後でありますね。

書込番号:6632809

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/12 05:19(1年以上前)

>パソコンでテレビを見たいと思っています。こちらのスペックをみると、チューナーがないようですが、この場合別途チューナーを購入すれば見られるようになるのでしょうか?

アナログやワンセグなら外付けのTVチューナーユニットが使えますが、地デジは今のところSONYのVGF-DT1ぐらいしかないのと、相性問題等が結構あるので地デジがみたいなら、標準装備のものをお勧めします。

書込番号:6632894

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu001さん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/12 12:30(1年以上前)

SHIROUTO SHIKOUさん、is430さん、お返事ありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。

「TVチューナー付」で検索して、ソニーで安かったのがこちらの商品だったのですが、
よくよく見たらチューナーが無いって事がわかって質問させて頂きました。
そんな安くは手に入らないんですね。
また検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:6633744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LA53B
SONY

VAIO type L VGC-LA53B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type L VGC-LA53Bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング