デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM73UDL4
オーナーメードモデルでRM93Sを購入したんですが、不具合が多く発生したため、先々週の水曜日に修理に出しました。修理サポートの人は一週間ぐらいで修理から戻ると言っていましたが全然戻ってこないし、何の連絡もないので先週の金曜日に修理状況の電話をしたら返す前に出荷状態に戻さなければいけないのでもう2.3日お待ちくださいと言われました。それで今日になっても何の連絡も無く戻って来なかったのでもう一度連絡したらまだ出荷状態に戻してないと言っていて、どれくらいで戻ってくると聞いたらいろいろあと4.5日掛かると言われました。言ってた事が金曜日の時と全く違ってて修理側は不具合を見てただけで後の何日間は全く手を付けてなかったみたいに思ったので、何日間も待たされてる自分にとってはとても腹が経ちました。みなさんはVAIOの修理はどれくらい掛かりましたか?
書込番号:6871437
1点
というか、そんなあきれた対応なら、私ならカネカエセ〜!と言いますね。
書込番号:6871497
0点
私が買ったRM93Sも修理にだして2週間が過ぎました。
購入して自宅にあった期間よりも修理の期間の方が長くなってしまいました。
サポートの方とはかなりやりとしをしましたが、ひたすら「申し訳ありません」を繰り返すばかりで納得のいく説明は得られていません。苦情が多いとすればサポートの方も気の毒だなと思いました。
私は修理お預かり品インフォメーションを毎日のように眺めていますが、あくまでも修理完了予定日が記載されているだけですから、完了を保証するものではないのでしょう。しかし、それをきちんと説明するのがメーカーの信用だと思います。
今はただ元気になって戻ってきてくれることを祈っている状態です。
書込番号:7002251
0点
( ゚▽゚)/コンバンハ 拝見しました
詳しい事が分りませんが 買ってからそんなに立って居ないのであれば
新品に交換又は返金してもらい別機種などへしてもらった方が返って
良いかもしれませんが
すでに修理にかなり時間が掛かる場合であればメーカー側も
客へ通知するべきだと少し思います…
まあとにかく早く治ると良いですが
では
書込番号:7003281
0点
「SONY > VAIO type R master VGC-RM73UDL4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/02/20 8:06:49 | |
| 7 | 2012/01/15 1:41:47 | |
| 2 | 2009/06/03 17:14:17 | |
| 5 | 2008/12/19 19:49:01 | |
| 18 | 2008/12/09 2:05:19 | |
| 11 | 2008/07/22 0:50:25 | |
| 2 | 2008/07/20 8:04:36 | |
| 5 | 2008/05/16 17:43:23 | |
| 6 | 2008/04/29 20:33:23 | |
| 17 | 2008/04/28 19:14:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








