『作成したブルーレイディスクがブルーレイレコーダーにかからない』のクチコミ掲示板

2007年 9月22日 発売

VAIO type R master VGC-RM73UDL4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Ultimate ビデオチップ:GeForce 8600GTS VAIO type R master VGC-RM73UDL4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のオークション

VAIO type R master VGC-RM73UDL4SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月22日

  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM73UDL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM73UDL4

『作成したブルーレイディスクがブルーレイレコーダーにかからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM73UDL4」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM73UDL4を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM73UDL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM73UDL4

スレ主 Molly3941さん
クチコミ投稿数:17件

当製品にソニー製ハイビジョンカメラHC1を接続、importerにて取り入れ、Click to DVD,BDを用いソニー製のブルーレイディスクに書き出しました。ところがな、な、何と
ソニー製のどのブルーレイレコーダーにもかかりません。電気店や友人宅でいろいろ試しましたが結局再生できたのはプレステ3、パナソニックのディガでした。アクオスもかかりませんでした。同じような体験をしている方はおられるでしょうか?ソニーのサポートにも連絡しましたがだめでした。

書込番号:8803088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/18 21:56(1年以上前)

こんばんは、Molly3941さん 

ファイナライズはしていますか?

書込番号:8804630

ナイスクチコミ!0


スレ主 Molly3941さん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/18 22:12(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。パソコンで作成なのですがファイナライズの作業は必要になりますか?

書込番号:8804723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/18 22:20(1年以上前)

こんばんは、Molly3941さん

それはそうでしょう・・・

書込番号:8804776

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2008/12/19 19:03(1年以上前)

>空気抜きさん
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021579
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026471
※BD-REとBD-Rは、ファイナライズすることなく、他のBD機器で再生できます。

>Molly3941さん
ディスクの作成はHDディスクモードではなく、BD-MVということですよね?
HDディスクモードの場合だと、ただのデータディスクでしょうから無理なのは想像できます。

根本的な解決方法ではありませんが、ソフトによる不具合なのかを判断する方法として
以下のソフトの体験版でも試してみますか?
もし試されるのでしたらディスクが無駄になりますのでBD-REを使用して下さい。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw4.html

RM73でしたらAdobe Encore CS3がありますのでそれを使って確認する方法もあります。
(簡単編集・作成というわけにはいかないでしょうが・・・)

書込番号:8808311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/19 19:49(1年以上前)

こんばんは、kazu-pさん

>BD-REとBD-Rは、ファイナライズすることなく、他のBD機器で再生できます。

そうなんですか、DVDとは違うのですね。
ありがとうございます。

書込番号:8808471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM73UDL4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM73UDL4
SONY

VAIO type R master VGC-RM73UDL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月22日

VAIO type R master VGC-RM73UDL4をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング