『08秋冬モデル情報』のクチコミ掲示板

2007年 9月22日 発売

VAIO type R master VGC-RM53DL9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8500GT VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のオークション

VAIO type R master VGC-RM53DL9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月22日

  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53DL9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9

『08秋冬モデル情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM53DL9」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM53DL9を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM53DL9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

08秋冬モデル情報

2008/09/01 21:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9

スレ主 SONY'sさん
クチコミ投稿数:22件

次のモデルはなんと本体+ディスプレイが一体型になるそうです。
そうなると増設はあまり出来ないでしょうね。
増設マニアは今のモデルが「買い」ですね。

書込番号:8286740

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/09/01 21:41(1年以上前)

えっ、本当ですか?
それは予想外ですが、typeLとどうやって差別化するんでしょう?

書込番号:8286900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/01 21:45(1年以上前)

こんばんは

typeLと違って、ブラウン管TV並みの大きさだったりして・・・
だ、ダサい・・・

書込番号:8286929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/02 08:21(1年以上前)

>次のモデルはなんと本体+ディスプレイが一体型になるそうです。
type R master販売中止ってのと同義だと思うんだけど…
すぐに発表だし、それを待ってりゃ良いんじゃないのかな?

>ブラウン管TV並みの大きさだったりして・・・
ブラウン管を使ってくれれば、初期iMacのようでカッコいいかも知れませんよ。30インチ以上のブラウン管使ってくれれば、液晶の残像に悩むAVマニアも納得じゃないかな?

書込番号:8289033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/02 10:45(1年以上前)

こんにちは、Cinquecentoさん

かっこいいですか?
ブラウン管だと、個人的には粗大ゴミができるだけに思えます・・・
まあ、新機種の発表が楽しみですね。

書込番号:8289446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/02 11:24(1年以上前)

>かっこいいですか?
>ブラウン管だと、個人的には粗大ゴミができるだけに思えます・・・
元Macintosh Plusユーザーとしては、初代iMacは正常進化でありApple復活の象徴だったりするんでかなり好きですよ。カラフルで中が透けて見えるプラスチック筐体は今でもインテリアとして十分使えます。SONYがここまでぶっ飛んだ物を作れるとは思えませんけどね。
http://apple.ism.excite.co.jp/page/iMac/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC.html

30インチってのは勿論冗談ですが、戦艦大和のごとく重厚長大なPCが撃沈する姿を思い浮かべると…思わず涙してしまいそうで。

>まあ、新機種の発表が楽しみですね。
福田首相風にいうと“せいぜい”がんばって欲しい。って感じです。

書込番号:8289553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/02 12:07(1年以上前)

こんにちは、Cinquecentoさん

面白いデザインだと思いますが、家には似合いませんね。

MACなら復活の象徴かもしれませんが、SONYでは黒歴史の始まりかも?

書込番号:8289670

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/09/02 12:29(1年以上前)

ついにNECがHDD上でのカット編集に対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://121ware.com/navigate/products/pc/083q/09/valuestar/vsn/strongpoint/index03.html

さあ、Top of the VAIOのR masterも負けていられませんよ、SONY様!
Giga Pocket Digitalで地デジの編集〜♪

書込番号:8289761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/02 12:39(1年以上前)

こんにちは、E=mc^2さん

ま、まじっすか・・・
恐るべしNEC・・・
IOも頑張ってくれ、もう1つ買うからさ〜

書込番号:8289798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/02 12:58(1年以上前)

>typeLとどうやって差別化するんでしょう

色と形じゃねーの?
他に何があるっていうのよ、SONYのPC風情に?

書込番号:8289876

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY'sさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/02 14:40(1年以上前)

こんなの。。。
http://fanblogs.jp/movieboy/

今日発表がなかったら来週の火曜日でしょうね。

書込番号:8290154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2008/09/02 18:23(1年以上前)

iMac 24inch のデザインをダサァーークして、黒く塗ったら 新型Type-R、
に見えるんだけど...インパクトはないね。

サイドデザインもグチャグチャして見苦しい。

書込番号:8290858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/02 18:50(1年以上前)

う〜ん、キーボードが無ければただのDVD付き液晶TV。SONYっぽいデザインだけど欲しいと思わせるものが無いですねぇ。モニターがTNだったりしないだろうねぇ…

書込番号:8290949

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/09/02 18:52(1年以上前)

お〜、これはBRAVIA XR1みたいなデザインでかっこいいと思います。
キーボードも収納できるようで、画期的な省スペースPCですね。
あとはスペックと価格次第ですが、かなり欲しくなってきました。
発表が楽しみですね。

書込番号:8290958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/02 18:55(1年以上前)

こんにちは

見た目はTVだけど、中身はPCだからTNなんじゃないかな?
価格によってはVA・ISPかもしれませんが・・・
う〜ん、デザインは微妙かな・・・

書込番号:8290967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/02 18:55(1年以上前)

おっといけねぇ、顔が笑ったままだった。
それはともかく、NECがCMカットを実現しましたか。ちゃんとフレーム単位でやれるんかな?CMの境目がIフレームならGOP単位でも良いかも知れんけど…

書込番号:8290969

ナイスクチコミ!0


GK7さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/09 18:41(1年以上前)

こんな拡張性のない一体型にRを語らせるとは!
RZから5年ぶりに買い換えようと思っていたのにまたPassだよ。マスターが分離型ででるなら良いがでないなら現行機買うしかないなあ。

書込番号:8324007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM53DL9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM53DL9
SONY

VAIO type R master VGC-RM53DL9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月22日

VAIO type R master VGC-RM53DL9をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング