『HDD何台も何台も増設』のクチコミ掲示板

2007年 9月22日 発売

VAIO type R master VGC-RM53D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8500GT VAIO type R master VGC-RM53Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM53Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのオークション

VAIO type R master VGC-RM53DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月22日

  • VAIO type R master VGC-RM53Dの価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM53Dの画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM53Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53D

『HDD何台も何台も増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM53D」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM53Dを新規書き込みVAIO type R master VGC-RM53Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD何台も何台も増設

2008/01/30 23:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM53D

クチコミ投稿数:63件

HDDの増設は内蔵2台までですが、USBで外付けは何台でもつけっぱなしにしておいても、何らかの弊害はでないものでしょうか?もちろん電力の許容範囲内で。教えてください。

書込番号:7318754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/01/30 23:37(1年以上前)

USBの仕様では最大127台つなげるけど、PCにはドライブレター(A:〜Z:)の制限があり通常はドライブD:まで消費してるから残りは22台。

書込番号:7318842

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/01/30 23:44(1年以上前)

フォルダにマウント出来るので、22台という制限は無いです。
それに、AからZのドライブレターは、DOSとその仕様を継承したWindowsの仕様であるから、他のOSを使えば原則的に制限は無いはずです。

書込番号:7318893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/01/30 23:47(1年以上前)

驚きました・・・
PCが遅くなったりはしないのですか?

書込番号:7318913

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/30 23:54(1年以上前)

今時のPCなら、トラブルでも無い限りCPUパワーは余りまくってるからその手の負荷が増えたところで大差なし。ま、気になるならLAN接続タイプのを使うのがよろし。USB接続との使い勝手などの違いが気にならなければ。(過去ログ参照)

書込番号:7318961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/01/30 23:59(1年以上前)

いやぁまさかこんな回答が来るとは・・・せいぜい3台くらいつなげたらと思っただけですから。こんなにつなげるとは驚きました。
Hippo-cratesさん,きこりさん,tarmoさん、ありがとうございました。 

書込番号:7319005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM53D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次世代モデル 1 2011/01/29 20:19:52
type RのOSのアップデートについて 8 2010/12/25 14:58:38
R masterをより高性能に 15 2010/03/23 3:58:42
メモリの見方 5 2008/10/31 19:18:26
HDD何台も何台も増設 5 2008/01/30 23:59:31
外部入力を視聴 7 2008/11/25 21:45:05
液晶テレビとの接続 28 2007/12/19 21:56:07
液晶テレビにて使用の際 6 2007/11/11 17:54:27
ディスプレイ無し 4 2007/11/07 21:09:40
HDMI 2 2007/09/10 12:52:50

「SONY > VAIO type R master VGC-RM53D」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM53D
SONY

VAIO type R master VGC-RM53D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月22日

VAIO type R master VGC-RM53Dをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング