『TV ENHANCE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7250 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LT70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LT70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT70DBのオークション

VAIO type L VGC-LT70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LT70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT70DBのオークション

『TV ENHANCE』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LT70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LT70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LT70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

TV ENHANCE

2007/12/31 23:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LT70DB

テレビを見ていて、いろいろいじくっていたら、地デジの音声が聞こえなくなり一回アンインストールしてからもう一度インストールすればと思ってTV ENHANCE for VAIOを消去してしまいました。でもソフトがついていないんですね。どうしたらいいでしょうか?リカバリーディスクも作成していませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:7188370

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/31 23:53(1年以上前)

リカバリかければいいんでないの?
HDDにイメージで入ってるはずだが

書込番号:7188403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/01 00:54(1年以上前)

Birdeagleさん 
早速の返事ありがとうございます。
試してみましたが、だめでした。リカバリーも途中で異常が発生とのことでした。
ソフトだけの再インストールもTV ENHANCERはありませんでした。ほかの方法はないでしょうか?

書込番号:7188619

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/01 01:10(1年以上前)

https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/index.html

5000円くらい取られるけどリカバリディスク送ってくれるよ
具体的な値段は俺はVAIOのカスタマーじゃないから分からんけど・・w
ログインすれば分かるはず

書込番号:7188668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/01 01:33(1年以上前)

Birdeagleさんありがとうございます。
それしか方法無いですか。仕方ないですね。
ありがとうございました。

書込番号:7188714

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/01 01:36(1年以上前)

とりあえずリカバリディスク買っても直る保証はないから一度サポートに聞いてみると良いと思う
連休明けくらいからサポートも営業開始でしょ

書込番号:7188727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/01 01:45(1年以上前)

Birdeagleさん ありがとうございました。

書込番号:7188742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/01 09:21(1年以上前)

試しにアップデータ使ってみては?
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-015884-04.html
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/vgc-lt70db.html

書込番号:7189175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/02 23:58(1年以上前)

Cinquecentoさん
ありがとうございます。
結局わけがわからなかったので、Birdeagleさんの教えに従って、すべて初期状態までリカバリーすることができました。
見れるようになったのですが、設定すべてやり直しです。でもよかったです。
幼稚な質問に答えてくださってBirdeagleさん、Cinquecentoさんありがとうございました。

書込番号:7195689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LT70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャプチャーボード 5 2008/07/04 6:59:36
外部入力。 5 2008/03/16 23:40:59
AV出入力について 5 2008/02/11 3:41:49
同じ症状から回復した方いませんか? 1 2008/01/09 21:34:23
TV ENHANCE 8 2008/01/02 23:58:33
基本かもしれませんが・・・ 8 2007/12/27 15:30:40
接続について 1 2007/12/09 2:47:58
メモリ使用量 7 2007/11/20 13:31:14
お、遅い。こんなもんでしょうか? 11 2008/01/07 22:39:25

「SONY > VAIO type L VGC-LT70DB」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LT70DB
SONY

VAIO type L VGC-LT70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LT70DBをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング