『詳しい方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 530 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのオークション

VAIO type L VGC-LJ50DB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ50DB/Wのオークション

『詳しい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LJ50DB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LJ50DB/Wを新規書き込みVAIO type L VGC-LJ50DB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

詳しい方

2007/11/26 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LJ50DB/W

スレ主 min^^;さん
クチコミ投稿数:1件

このタイプのPC使っている人、詳しい人、使用感はどうですか?購入に悩んでいますまた、他社のPCでもっとお勧めの物があれば、教えて下さい。

書込番号:7031227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/27 23:14(1年以上前)

私もこのPCはとても興味があります。何と言っても魅力的なのは洗練されたオシャレなデザインと部屋から部屋へと持ち運び可能な機動性ですね。タッチパッドつきのキーボード一体型が良いです。キーボードやマウスが別だと持ち運びはつらいですから。
ただスペックからみれば、インターネットやワードやエクセルなど、あまりヘビーな使い方をしなければ十分ではないでしょうか。

書込番号:7038707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 VAIO type L VGC-LJ50DB/WのオーナーVAIO type L VGC-LJ50DB/Wの満足度1

2007/12/20 00:05(1年以上前)

決して詳しくはありませんが、購入者としてコメントします。
100%やめておいたほうがいいでしょう。先週購入して、もう返したいくらいです。
地デジはブツブツ。パソコンは何を操作してもにらめっこ(フリーズ)状態が続きます。
逆に使ってまぁまぁ位の人でもいれば、どのように使っているのか聞いてみたい位です。
メモリーは標準。特にまだソフトは入れていません。ほぼ純正の状態です。
もともとパキパキ動くような性能は期待してませんでしたが、ここまでヒドイとは思いませんでした。特に地デジは変換式の人は要注意です。壊れたDVDを見ているみたいです。
おっ---とまた上のアイコンを選択したらフリーズしました。
モーーーーーーヤダ!!!!!

書込番号:7137006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/20 07:41(1年以上前)

>地デジはブツブツ。パソコンは何を操作してもにらめっこ(フリーズ)状態が続きます。
液晶サイズは違いますが、その他のスペックは同じような物なので参考にリンクを貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102219490/SortID=7012381/

いずれにしろ、SONYのHPからアップデータをダウンロードして当ててみてください。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/vgc-lj50dbw.html
↓特にこいつかな?
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-015884-04.html

書込番号:7137722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LJ50DB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナ信号がありません 1 2008/04/13 0:46:03
詳しい方 3 2007/12/20 7:41:09

「SONY > VAIO type L VGC-LJ50DB/W」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LJ50DB/W
SONY

VAIO type L VGC-LJ50DB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LJ50DB/Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング