VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTW
Core 2 Duo T8100や2GBメモリを備えた円筒形のリビングPC (3波デジタルチューナーユニット付)
デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTW
今、使用している東芝のDVDレコーダRD-X53が壊れました。
まず、このHDDに入っているデータを新しい機種に移行したいのです。
簡単に出来るのでしょうか?
ちなみに、DVDドライヴも故障しているため、DVDの書き込みは出来ません。
どちらの機種を購入するにあたっても、TV録画→視聴がメインです。
以上の事を考えますと、BDZ-X90が良いと思いますが・・・
以前、別の機種の質問にも書き込みしましたが、私はCATVも受信おり、CATVの録画も簡単に
出来る機種を良いと考えています。
東芝の機種は、番組表がカスタマイズでき、CATVに沿った番組表の作成が可能でしたが、やはり次はBLの機種で考えたいと思います。
BDZ-X90とTP1の違いを教えていただければ幸いです。
書込番号:7397860
0点
>今、使用している東芝のDVDレコーダRD-X53が壊れました。
>まず、このHDDに入っているデータを新しい機種に移行したいのです。
>簡単に出来るのでしょうか?
>ちなみに、DVDドライヴも故障しているため、DVDの書き込みは出来ません。
ここで質問するよりDVDレコーダー板の方が良いと思います。
質問の件ですが、下記のフリーソフトを使えば可能です。
http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8de%A5%C0%A5%D3%A5%F3%A5%B0
書込番号:7397984
1点
とりあえず、BDZ-X90にしましょう。再生画質とかMPEG-4 AVCでの録画とかおまかせW録とかX90の方が普通に性能が良いです。
TP1は…録画の失敗とか結構ありますし、ダビング10への対応未定とレコーダーとしてはあまりよろしくないです。
書込番号:7400219
2点
そうですね。
絶対にX90の方が良いです。
性能や機能が段違いに優れています。
PCではCMカットすらできないですからね。
>Cinquecentoさん
ようやく東芝がHD DVDから撤退しましたね。
東芝はCELLの技術をREGZAやVARDIAに使うそうなので期待しています。
頑張ってPS3を上回るアップコンバート性能を持ったBDレコーダーを出して欲しいですね。
アクオスPシリーズのREGZAバージョンも欲しいです。
書込番号:7400601
1点
>ようやく東芝がHD DVDから撤退しましたね。
↓これかな?“正式発表”はまだみたいだけど、DVDレコの板で盛り上がるかな?
http://www3.nhk.or.jp/news/2008/02/16/d20080216000104.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/15/news077.html
まぁ、私は当面手を出さないって事に変わりは無いけどね。まずは病気治して職を探さないと…
書込番号:7400734
1点
よく考えたら、RD-A301の叩売りを買うってのも有りだね。DVDレコとしては高性能だし、i.LINKもつかえる。6万までいかないかなぁ。
書込番号:7400809
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/04/18 21:10:43 | |
| 11 | 2008/04/06 10:28:17 | |
| 2 | 2008/03/17 12:14:36 | |
| 5 | 2008/03/16 13:27:03 | |
| 31 | 2008/03/30 11:44:28 | |
| 1 | 2008/03/05 20:31:22 | |
| 5 | 2008/02/16 20:55:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









